2014年2月25日火曜日

2014/2/25(火)

眠い。

少し寝坊したが、朝練できる時間には起きれた。すぐに用意してローラーをすればいいのにリビングでゴロゴロ。駄目だな。そんなゴロゴロのせいで朝はバタバタ。

とりあえずローラーをやり始めたが調子悪いみたい。すぐに脚がパンパン。いつも通りのつまらないメニューをこなしてみたが、酷く疲れた。サイコンの調子も悪く途中途中で表示が消える。これは電池切れだろう。ただでさえつまらないローラーがサイコンも動かないとなるとつまらなさ100倍。

昨日は寝るのが遅かったので仕事中眠くて眠くて。午前中に昼寝をしたけど午前中だから朝寝っていうのかな?

夜は筋トレ。いつもとちょっと変えてニセット目はオールアウトまで追い込む。脚がピクピク。

そんな感じです。

0 件のコメント: