2014年2月1日土曜日

2014/2/1(土)

試乗会。

ヨヨチビを久しぶりにプールに連れていく。最後に一緒に行ったのは年末だから今年初めてか。

その前にひるサイに。羽根倉~上江橋の間はローテに外れる。入間大橋から集団が二つに分かれておいらは後方集団に。ローテに入っていたけど、N良さんの曳きが強烈で圏央道からツキイチに。トモローで時間切れでひるサイ集団とお別れして帰宅。

急いでヨヨチビとプールに。去年は泣いて困ったけど今日は泣かないヨヨチビ。楽しそうに笑ってたのでよかったよかった。

プールの後は彩湖に行ってヨヨチビと遊ぶ。どうも階段を登るのが気にいったみたいで階段を登ったり降りたり。おいらは疲れたよ。

彩湖ではいろんなメーカーの自転車の試乗会がやっていていっぱいの自転車乗り。GDの新しいメテオは試乗できたのかな?

そんな感じです。

0 件のコメント: