2014年2月23日日曜日

2014/2/23(日)

平成25年度埼玉県クリテリウム競技大会「浮城のまち 行田クリテリウム」第四戦 マスター1 六位。

いつものようにM村さんをピックアップして会場に。到着と同時にアップの用意。受付前にとりあえずローラーで10分ほど脚を回す。

受付を済ませてきて本格的にアップ開始。アップのアップで10分。そこからキツイのを15分。五分ごとに10秒のフルもがきをいれる。周りは脚を回して汗をかく程度のアップなのに一人もがいて汗濁濁ではぁはぁぜぇぜぇ。今まで一番いいアップになりました。それどころかレースよりきつかったかも。

試合の方は、ナイスアップのおかげで最初から脚は回ります。しかしアップで売り切れてたのか、すぐにきつくなる。いつものように後ろでヒラヒラ。周回賞を狙っていたのですがポジションが悪かったので取れず。もっと前々で展開しなくては。

最終周に二人逃げをしてた人達を追う。追ったのはナイスな感じだったけど追いつかなかったのはかっこ悪かった。そのまま千切れたのは最低だった。結局はいつもと同じ六位。総合は・・・

今回も写真を撮ってみました。前回までとは違ってオートフォーカスの設定を変えてみました。それでもピンボケだらけ。ピンボケ写真です。もし問題がある写真がありましたら連絡ください。すぐに削除します。

そんな感じです。

0 件のコメント: