2009年11月21日土曜日

重い。

毎月20日は、自転車雑誌の発売日です。

いつもは、発売日に買うことはなく、車で出かけた時に、ついでに買ってくることがほとんどである。しかし昨日は、たまたま仕事で立ち寄った所に本屋があり、たまたま発売日だと気が付いてしまった。

一つは、特別号らしくかなり分厚い雑誌になっており、もう一つも何か付いている。帰るときに気がついたが、これはかなり重い・・・バックに入れて背負ってみたら、肩にずっしりとした感覚。自転車で帰るのにこの重さはかなりしんどいぞ!!!

これはこれで、かなりいいトレーニングになったのか???

そんな感じです。

2 件のコメント:

row-kuma さんのコメント...

今月のサイスポは凄いですね。
付録に記事が付いてる状態ですもの。
私も営業の鞄に入れて、腕力UPに役立ててます。
若干、引き腕が強くなったような…w

hajime さんのコメント...

>row-kumaさん
サイスポの今月号は、重すぎ!!!
でも、付録がいっぱいだと得した気分になるのは、貧乏性かなぁ~