2009年11月8日日曜日

ロード日和2。

今日も、絶好のロード日和!

本日は、朝からお昼寝(二度寝?)をしてしまい、かなり遅めの出発。
家を午後2時に出たので日が落ちるまで、あんまり時間がありません。いつものように、ホンダAPまでの往復。

マッタリと走った後は、最近恒例の体重測定。前日より0.1キロ増加!がーーーーん!

昨日、今日と走ってみて、膝に違和感はあるものの、痛みは出なかったのは、かなりの収穫だったな~

そんな感じです。

4 件のコメント:

しんすけ さんのコメント...

ニアミスでした。
恐らく数kmの範囲を私とtakecy13さんが走っていたはずですよ~。
膝は良い感じみたいですね。
何だか少しほっとしました。

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
もしかして、ホンダAPで休憩をしていた時に、緑色のジャージを着た人が、荒サイをトレインを組んで走っていったのですが、しんすけさん達だったんですかね?

takecy13 さんのコメント...

1530ごろホンダAPを吉見方面から通過だったと思います
列車は3両、緑ジャージは私で最後の連結でした。
北上する時も、ホンダAPでhajimeさんがいるかなぁって チラッと見て通り過ぎましたが確認できませんでした(^^ゞ
じゃ また~

hajime さんのコメント...

>takecy13さん
ビンゴ!
15:30に、ホンダAPを3両編成のちょーーーー高速トレイン!車掌さんは緑のジャージでした。
タマレンジャージか、確認できなかったので、追いかけてみようとしましたが、鈍行列車が特急列車に追いつくはずもないので、諦めました。