2009年2月7日土曜日

美人ママ

おおにし製麺の期間限定カレーうどんを食べに行ってきました。

吉見に9時に待ち合わせ。出発が遅れかなりヤバイかも。荒川が峠に変身してたら遅刻だなと覚悟を決めて急ぎます。私の祈りが通じたか、ほぼ無風!でも遅れてるのは変わらないのでとりあえず急ぎ気味。5分前に到着。hiro62さんが居たのでおはようございます。すぐにMARUさんも登場おはようございます。

30分くらい駄弁って出発!とその時、『まだ居たの~』と叫びながらtakecyさん登場。takecyさんが研究してきたというルートでおおにし製麺に向かい到着。カレーうどんを注文。あ~おいしい~期間限定じゃなくレギュラーメニューにして欲しい。

おおにし製麺から一気に日高のジュリアンに。またもtakecyさんの大技小技を駆使したルートで移動。そのうち必殺技のルートとか出てきそう。所々知ってる道が出てきたような気がするがよくわかりません。ジュリアンに到着。ここの売りは美人ママらしい。拝見すると、そこにはかなりの美人ママが。コーヒーとケーキを注文。これまたあ~おいいし~

時間もいい時間になってきたので、美人ママに後ろ髪を引かれつつ帰路へ。入間CRで、午後から出撃のしんすけさんと合流。休憩がてら駄弁リング。寒くなってきたので帰りますかと出発してまもなく走ると、MARUさんのタイヤがプシュー・・・パンクです。手馴れた手つきでで直して出発。

入間大橋でMARUさんと別れ、上江橋でtakecyさんとさようなら。浦所バイパスでhiro62さん、しんすけさんと別れ、無事に家に帰宅。

明日は寒そうだな~

そんな感じです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カレーうどん羨ましいです。
今日は幼稚園の行事があったので出撃できず残念でした。

匿名 さんのコメント...

い今日も乙でした~!カレーうどん美味しかったね。来月は何か限定メニューあるのかな?楽しみです。

匿名 さんのコメント...

そうそう、誰も美人ママの評価については触れてくれないんだよね~。
評判通りと聞いて、俄然行く気が湧いてきましたw

hajime さんのコメント...

>あらごんさん
カレーうどんは今月までの期間限定です。
今月中に食さないと次はいつ食せるか???
結構おいしかったですよ~

>MARUさん
限定メニューもいいんですけど、レギュラーメニューを食べたことがないので、次はノーマルを食べてみたいです。
でも限定って言葉に弱いんですよね~

>row-kumaさん
美人ママ・・・
MARUさんが口説いて!?hiroさんが隠れて写真撮っていましたよ。
自転車乗りにやさしいお店でベリーグッドですよ。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした
吉見で会ってしまったので
まったく予定がくるってしまった(笑)
マッタリ探検LSDだったのに

hajime さんのコメント...

>takecyさん
実はtakecyさんが来る気がして待っていたんですよw