2009年2月8日日曜日

車で。

痛い!

膝が痛い・・・ちょっと痛いな~位なのでクリテリウムの応援に出発。、風が強くて困ります。膝の痛みもちょっとどころではなくなってきた。荒川はかなりの強風でやばそう。おいらの膝もやばそうってことで羽根倉橋の手前でUターン。

家に戻って車で直接会場に向かう。あ~弱い弱すぎます。浦所バイパス走行中にしんすけさんを発見!一緒に会場へ。

駐車場に入ると、おるべーさんが丁度スタート場所に向かうところ。挨拶をして自分も急いでスタート場所へ。MARUさん、hiroさん、takecyさん、〇森さんと合流。

そうこうしてるしてるうちにおるべーさんのスタートの時間。頑張らないを頑張っての結果は・・・レース終了後に『頑張らないを頑張る』の意味を教えてもらいなるほど~

おるべーさんのゴールした後に、あらごんさんがゴール!?クリテリウムの会場まで風が強く、いつもの倍位時間がかかってしまったとのこと。

レースも終わり昼食へ。ここでおるべーさんが帰着時間が迫ってるとのことでご一緒できず残念。○森さんともここでお別れ。

お昼は、あらごんさんが調べてきたうなぎの田口屋に。特上を注文。おいしい~う~ん値段も特上!当たり前か・・・

ここであらごんさんが榎本牧場のジェラートを食べに行きましょうという事で、榎本牧場に移動。寒い中あらごんさんとhiro62さんがジェラートを食べてました。寒そ~

榎本牧場で皆様とお別れさようなら~上江橋の上で車が風で流され怖い怖いと思いながら自宅に到着。

今日の走行距離14キロ。 摂取カロリー特上。

そんな感じです。

8 件のコメント:

MARU さんのコメント...

膝の具合はどうですか?クルマで来たのは正解です。帰りは自分がクルマでに乗りたい位の北風で泣けてきましたよ(T_T)/~~~

hajime さんのコメント...

>MARUさん
膝は、まだ痛いですがだいぶ楽になってきました。
あの暴風で自転車に乗ったら膝が使い物にならなくなったかもしれません。今日は、車で正解でした。 

takecy さんのコメント...

お疲れ様でした~
膝は、大丈夫ですか?
昨日も、結構南風強かったからね
お大事に
今日はね、ほんと車で行きたかったよ(笑)
命の危険を感じました。

orube さんのコメント...

乙かれ様でしたー。
無理せず引き返しての車参戦は正解だったですね。
ご自愛くださいまし。
それにしても特上いいなあ(涎)
たぶんカロリー特上も気にならないね、きっとw

あらごん さんのコメント...

hajimeさん
お車なのにあちこち引きずり回してすみませんでした。
横風強化訓練はかなり怖かったです。

hajime さんのコメント...

>takecyさん
どうも乙でした。
膝のほうは、ほとんど痛みはなくなりました。
昨日の暴風は、車でも橋を渡るときは怖かったですよ。


>おるべーさん
走っていないのにカロリー特上はやばかったです。
でも美味しかった~

>あらごんさん
車だからあちこち引きずり回されても問題なしでしたよ。
ぬくぬくしながら移動してましたから。

しんすけ さんのコメント...

回収車のお陰で助かりました。ありがとうございました。
あれが無ければ、レース時間帯に間に合わなかったかも...。

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
しんすけさんだったらレースの時間に間に合いましたよ。
帰りは、車より早かったんですからw