2019年10月6日日曜日

2019/10/6(日)

天気予報だと朝から雨だったが、外を確認したら雨は降ってない。道路も乾いている。それなら外に走りに行くか。

彩湖の近くまでくると道路が濡れいる。雨が降ったんだ。しょうがないのでそのまま走るけど自転車は汚れるな。

彩湖では一周目は流して、ニ周頑張る。一周休んでまたニ周頑張ったが最後の一周はヘロヘロだった。

帰宅して自転車を洗車して外に干してシャワーを浴びてたらシャワー中に雨が降ってきて自転車はびしょびしょ。走っている時に雨が降ってこなくてよかった。

午後は買い物と、雨が止んだので家の近くを散歩。帰ってから車を洗車したら終るころには外が暗くなってしまった。最近は暗くなるのが早いな。

そんな感じです。

0 件のコメント: