2019年1月25日金曜日

2019/1/25(金)

今朝の仕事前の散歩は青山方面。このコースを散歩すると、途中で何とも言えないいいにおいがする。そのにおいを嗅ぐとお腹空いちゃうんだよな。

お昼休みに渋谷ストリームでパンを買った。究極の焼きそばパンと松阪牛のコロッケパン。二つで900円くらいした。

究極の焼きそばパンを食べてみたらパンは美味しかったが焼きそばは普通だった。松阪牛のコロッケパンはお土産で家に持って帰った。

家で松阪牛のコロッケパンを少し食べたが、パンは美味しい。コロッケはやっぱり普通。おいらの舌では、松阪牛を判別できない。ブラインドテストしたら、どれも一緒に思えるだろうな。

そんな感じです。

0 件のコメント: