2019年1月19日土曜日

2019/1/19(土)

今年は子供にスキーを体験させてあげようと思っていて、この土日で泊まりでスキーに行ってきた。

六時過ぎに家を出発したが、もう渋滞が始まってた。そこまでひどい渋滞はなかったのが幸い。

スキー場の手前でも渋滞。これは全く動かない。反対車線を走ってきた車に聞くと、車がスタックして動けなくなってるとこと。この先
二駆だときびしいかもだって。Uターンして別の道でスキー場に無事到着。

今日は初めてのスキーなので一日スクールに入れることにした。その間はスキースクールで滑ってる我が子を見てるだけ。感想は寒い。

午後はリフトに乗るとのことなので泣く泣くホテルの中へ。子供がスクール終了の時間までホテルで待機してお迎えに行ったが、スクールが戻ってこない。

20分くらい遅れて戻ってきたがちょっと心配してしまった。でも子供はスキーは楽しかったみたい。

明日は、パパママと一緒に滑りたいだって。

そんな感じです。

0 件のコメント: