2010年11月8日月曜日

今シーズン。

土曜日と日曜日の物語。

土曜日はBZ練の後に四方吉うどんへ。
鶏塩うどん並。

日曜日はタマ練。

集合場所に集まってくれたのはおるべーさん、あらごんさん、ヨヨマンさん、ぺろみさん、moryさん、FUJIさん、お見送りでタマキさん。おはようございますで御開帳。TT区間までは集団で。ここで前の三人がペースアップ。あらごんさん、ぺろみさん、ヨヨマンさん、おいらの四人で逃げ集団を追うぞー。高坂で追いついたら一人増えてる。KOROさんでした。そのまま集団で清澄へ。清澄はFUJIさんがポイントゲット。玉工坂は誰が取ったんだ??明覚デイリーで休憩後、横松へ。横松はおいらポイントゲット。ここでおるべーさんとKOROさんが離脱。ほかのみなさんで定峰へ。定峰はFUJIさんがポイントゲット。おいらはピストン。ついでに定峰白石間もピストン。白石峠でタマ練は終了。

ここからはグルメツーリングと思ったらみなさんお帰り・・・ヨヨマンさんが付き合ってくれてありがとうです。ランチはラジュモハン。
デザートは帝松の大吟醸ソフト。 最後に松郷から雀川線を上って砂防ダムへ。 タマ練に参加して下さった皆様有難う御座いました。

そんな感じです。

4 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

こちらこそ、ラジモハンに行けて嬉しかったのだー。
念願の大吟醸ソフトも食べられたしね。。。

みんなもちょいと松郷を越えれば行けたのに、
あれはカンペキ日よってたよねwww
お次はリコ坊でよろ。

西湖、がんばってねー!

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
タマ練&グルメツーリングにお付き合いいただきありがとうでした。
あぶなく一人さみしいツーリングになるとこでした。誰も付き合ってくれなかったら白石峠を五本ピストンやろうと思ってたのはここだけの話w

mory さんのコメント...

お疲れ様でした!
松郷でも雀川でも白石ピストン・・・は嫌だけどご一緒したかったのですが、早々に帰還して残念無念でした。
横松で最後の最後にさされてガックシでした(+o+)
次にお会いする時はお山で負けませんぞ!(毎回同じこと言ってる気が・・・)
また宜しくお願いします!

hajime さんのコメント...

>moryさん
横松は虎視眈々と狙っていたのでした~

今度はグルメツーリングのほうにもお付き合いくださ~い。とびっきりのコースを用意して待ってますからw