2010年11月10日水曜日

〆タマ

2010シーズン最後のあさタマ。〆タマです。

集合場所には、ヨヨマンさん、おるべーさん、おいらの三人。今シーズン最後のわりには少なめ。みんなシーズンオフに入ったのか??〆タマなのでビシっと〆ましょってことで御開帳。

一周目。
スタートして少ししたらタマキさんが合流。これで四人になりみんなでクルクルローテーション。ペースは真っ暗なので遅め。
二周目。
ホームストレート最後の丘でkey3さん合流。五人でクルクルローテーション。まだまだ真っ暗。空にはお星さま。なのでペースは相変わらず遅めだと思った。
三周目。
少しきつくなってくるがまだまだ大丈夫のつもり。クルクルローテーションにも参加。ホーム最後の丘でバックアタックを決めてるヨヨマンさん。おるべーさんが救出に向かうもバック最後に一人で戻ってきたから救出に失敗したみたい。
四周目。
ペースは遅めだが、そろそろいつものツキイチに・・・しかしローテーションにはたまに入れる。
五周目。
ホームでぺろみさん発見。ひたすらツキイチ。ホームとバックで一回くらいローテーションには入ったか??ここら辺から手と足の末端の感覚がなくなってきた。彩湖寒すぎ。
六周目。
凹凸区間でY代さんが合流。こりゃペースが上がると思ったが、やっぱり今日はスローな感じ。でも先頭に出るとそのまま千切れそうになるのはいつも通り。
七周目。
なぜか千切れない今日のおいら。ただペースが遅いから千切れないだけかも。こうなったら最後までついて行くぞーと一人気合いを入れる。
八周目。
やってきました最終周。こうなったらスプリントも参加しちゃうぞー。バックに入るとヒシヒシと伝わる緊張感。タマキさんが狙ってる。おるべーさんの番手につけてると、Y代さんに牽かれてタマキさんが発射。おるべーさんも発射。おいらは発射?へなちょこスプリントでがっかりなおいら。タマキさんがポイントゲットしたのかな?あさタマ最後の最後で初完走。ただペースがかなり遅かったが・・・まっいっか。

これにて2010シーズンのあさタマは終了。今シーズンあさタマに参加してくださいました皆様に感謝。有難う御座いました。

そんな感じです。

6 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

完走おめ!

そうか~。
序盤はそんなに遅いと思ってたんだー。
何だかとってもショックなココロモチ。
来年はもっとがんばるそー!なココロモチ。

タマキひろし さんのコメント...

あさタマ完走おめでとうございます、ありがとうございます。
ついにやりましたねー。

この調子で西湖もバッチリ昇格決めて、今シーズンを〆ちゃってくださいYO~!

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
全体的にスローな感じでしたね。
おいらのスプリントもかなりスローな感じでした・・・

なんとか完走出来たので、来年はそこから先が課題なココロモチ。

来年は一緒に皆さんをぎゃふんと言わせちゃいましょー。

hajime さんのコメント...

>タマキひろしさん
やっと完走出来ました。
これもタマキさんに揉んでいただいたおかげです。

あっスプリントポイントゲットおめでとうございます。ありがとうございます。

岩ちゃん さんのコメント...

今年はあさタマに本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

hajime さんのコメント...

>岩ちゃん
こちらこそ本当にお世話になりました。

来年もお待ちしておりますので宜しくお願い致します。