2010年11月3日水曜日

一人で。

待ちに待った水曜日でもない・・・

いつもだったらあさタマデーな水曜日。それはそれは楽しみにしてる水曜日。が、今週は祝日(文化の日)。あさタマもお休みでがっくしな水曜日。あさタマは無くても水曜日は走りたい気持ちでいっぱいなおいら。気合いも入って三時半に起床。どうだまいったか。

そんなことでいつもの水曜日と同じように出発。今日はさくら水門側から彩湖にIN。そのままバックストレートに行ったら土手からの染み出しが酷い。。。そんなバックストレートをのんびりと走りながら上を見上げると三日月がきれい。星もよく見える。オリオン座に北斗七星が綺麗に見えたよ。

そのまま管理橋を渡っていつもの集合所へ・・・誰もいない。ふふふ、みんな日和やがってと思ったのはここだけの話。

バックストレートは、染み出しが酷いのでホームをひたすら往復。っていても三往復で終了。

一往復目。
まだまだまだ真っ暗。
一人はぁはぁぜぇぜぇ。
二往復目。
まだまだ真っ暗。
一人ではぁはぁぜぇぜぇ×2
三往復目。
まだ暗い。
一人ではぁはぁえぇぜぇのボリュームマックス。
復路でヨヨマンさんと合流。白石TT練に行くらしいのでお見送りに。

秋が瀬で皆さんをお見送りして(かなり悲しい)ばびゅーんと帰る。

来週は、今シーズン最後のあさタマだ!!

そんな感じです。

8 件のコメント:

(あさタマは)日和った象さん さんのコメント...

とってもえらい象。
ぱおーん。

hajime さんのコメント...

>(あさタマは)日和った象さん
水曜日の朝は彩湖を走らないと気持ち悪い体になってしまった模様。誰かいるかなと思ってたけど、祭日の暗いうちから走ってる奇特な人は自分だけでした。。。

ヨヨマン さんのコメント...

昨日は一緒に練習できずに残念無念でしたー。
しかし、、、三時半起床だったんだ。
まいりました。

来週のラストあさタマには行くつもりなココロモチ。
よろ~。

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
水曜日はどうも早く起きる癖がついてるみたい。。。

来週は今シーズン最後のあさタマだから気合いが入って寝れない鴨。。。

クマキひろし さんのコメント...

ひとりあさタマなんて、えらーい!
来週のラストあさタマは、負けないクマー!!

イモグラブ さんのコメント...

いやー、朝に見かけたので、会社休んで一緒に行くのかと思いましたよ。
まさかのひとりあさたまとは…
そのヤル気に参りました。
なんだかかなり差をつけられてしまったような。
グスン。

hajime さんのコメント...

>クマキひろしさん
彩湖を出るときに熊鈴が聞こえたので、反応したけどクマキさん見つからず。なんだ~やっぱりあさタマはおいらだけだったかとちょっと安心したおいらでした。

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
いや~会社を休んで、みんなと行きたかったけど・・・
みんなが走るのにおいらだけ走らないのは悔しいので、ちょっとだけ走っておきました。