2009年12月20日日曜日

デビュー

大変長らくお待たせしました。 誰も待ってなかったと思いますが、土曜日の夜に↑のようなフレームが↓のようになりました。
ということで、本日デビューです。 一緒にタマレンジャージもデビュー!
タマレンジャージはコレクションしてきましたが、とうとう実戦配備です。この両方のデビューの場所にふさわしい場所!それは埼玉クリテ!!!見学ですが・・・

とりあえず会場に向かいます。そうすると、前方からタマレンジャージが!オビワンさんでした。白鳥を見学してきて帰る途中だとのこと。本日デビューの品を自慢してお別れ。その後太郎衛門橋を渡っていると、前からrow-kumaさんの登場!埼玉クリテに行こうとしたが、引き返してきたとのこと。ここでおいらも予定変更して埼玉クリテからrow-kumaさんと一緒にのこのこにランチをしに行くことに。

のこのこでランチ後、吉見管理棟へ。ここで、MARUさんtakecy13さんとはじめましてのビンテージローディーさんとこんにちは。いい時間まで駄弁って解散。

今日は天気もよく、すごくデビューにはもってこいの日で、とても充実した日になりました。今日お会いした皆さんどうもありがとうございました。本日デビューのコルナゴ&タマレンジャージのインプレッションですが・・・なんとなくすごいって感じでした。本当のところ鈍感なのでよくわかりません・・・

そんな感じです。

8 件のコメント:

MARU さんのコメント...

コルナゴデビューおめでとうございます!来年もニューフレーム続々登場ですね、楽しみです(^^♪

takecy さんのコメント...

もう、コルナゴ実戦配備済みだと思ってました(笑)
初めて見せてもらったと思ったら、ほんとに今日おろしたてだったのね(^o^)
やっぱカッコいいですね~
痛車は!! (爆)

オビワン さんのコメント...

今日はどうもでした。
ニューマシン&タマレンジャージデビューの日にお会いできるとは何ともラッキー!
コルナゴは試乗させてもらいたかったけどペダルが違いすぎてて諦めマスタw。
 

hajime さんのコメント...

>MARUさん
家に自転車の置き場がなくなってきましたw
後一台置けるスペースを確保しなくっちゃ・・・

hajime さんのコメント...

>takecyさん
実は、昨日組みあがったんですよ。このままだと床の間バイクになりかけていたので、なんとか年内にデビューできてよかったです。

hajime さんのコメント...

>オビワンさん
一番最初のお披露目がオビワンさんでした。よかったよかった。

row-kuma さんのコメント...

どうもお疲れ様でした。

良いところでお会いできて、楽しくサイクリングさせていただきました。

私の自転車は早速バイパス手術する予定ですw

hajime さんのコメント...

>row-kumaさん
先日はどうもでした。
引き返してきたrow-kumaさんに偶然会えて、私もナイスなサイクリングデーとなりました。