2009年12月14日月曜日

身長

先週の土曜日にサイクルモードに行ってきました。

今年も大好評みたいでかなりの混みよう。試乗の長い列に並ぶきもせず、マッタリと会場を歩いてるとMARUさんに遭遇。16時からフィッティングマシーンで自転車サイズを出してくれるコーナーがあるという情報をGET。クネゴのトークショーを見てかなりご機嫌。16時過ぎにフィッティングマシーンのコーナーに行ってみるとMARUさんが並んでたので、自分も最後尾に並び、1時間以上待ってフィッティング。

が~ん

身長が2センチ縮んでる・・・
かなりへこんで帰宅。

そんな感じです。

2 件のコメント:

MARU さんのコメント...

あの機械、正確なのかなぁ?自分も身長3cm低かったよん(T_T)

hajime さんのコメント...

>MARUさん
やっぱりおかしいですよね~
身長が2センチも違うなんて・・・でも体重はほとんど一緒でした。サイズは54でいきまーす。