2020年4月19日日曜日

2020/4/19(日)

日課の散歩に出かける。最近は散歩してる人が多い。今日も多く人とすれ違う。子供の散歩も増えてるな。

河川敷には、今週もバーベキューしてる人がいる。ソロで焚き火をしてる人もいた。そんな人たちを観ながらパン屋でパンを買って帰る。

午後は、趣味。洗車をする。最近洗車をしてなかったので、いろんな所に砂ぼこりが入ってて汚かった。

夕ごはんは焼き肉。ネットスーパーでロースとカルビを注文していたが、ロースは品切れでカルビだけになってしまった。

家で焼き肉をやると部屋に焼き肉臭が立ち込めるのが問題だ。これが次の日も匂うだよな。

そんな感じです。

0 件のコメント: