2019年9月14日土曜日

2019/9/14(土)

昨日まで台風の影響で、行く予定していたキャンプ場が閉まっていたが、今日から営業を再開したのでよかった。

成田で高速から一般道に。シャッターが壊れていたり、木が倒れていたり、台風の被害が残っていた。キャンプ場も一部ビニールハウスが倒壊していた。

昼にチェックインして、昼ごはんはステーキを焼く。昼からステーキなんて贅沢だ。

フリスビーや野球をやって遊ぶが、ヨヨチビはバットの持ち方が右手と左手が逆なんだよな。とりあえず打ってるからいいか。

夜ごはんは焼き肉。見切り品の肉を買ってきたので味はいまいち。しょうがないか。

そんな感じです。

0 件のコメント: