2019年7月13日土曜日

2019/7/13(土)

ローラーをする。メニューはなんとなくの強度で始めたが、やっぱり止めてキツイのを20分を2本。汗びしょびしょだよ。

テレビ朝日の夏祭りに遊びに行く。目当てはドラえもん。なんか通路に女性の方がいっぱいで通れなく困っていたら、隣をジャニーズJr.が歩いていった。凄い声援だったな。

帰りに恵比寿に寄って、気になっていた治一郎のバームクーヘンを買って帰る。おいしかったけどねんりん家のほうが好みかな。

帰宅後、ダイエット目的でローラー。なんとなくの強度で60分。終わった後に焼き鳥を買いに行ったら焼き鳥屋が休みだった。がっかり。

そんな感じです。

0 件のコメント: