2019年6月10日月曜日

2019/6/10(月)

朝、ホテルの窓の外を見ていたら猿がいた。自然がいっぱいだ。

山を下りたら雨が降ってきた。東京は朝から雨てでけっこう降ったらしい。

月夜野に移動してびーどろガラス館に。工場見学もできたが工場見学はやらないで、オルゴール作りとステンドグラス作りにヨヨチビが挑戦。

最後のほうは集中力が切れてグダグダになったかなんとか出来上がった。

昼ごはんは併設のレストランに。余り期待していなかったが、かなりおいしかった。ちなみに食べたのは牛肉の柔らか煮。

今回はヨヨチビがホテルの宿泊券を当てたのを使ったのでお金を余り使わずに済んだ。ありがとう。ヨヨチビ。

そんな感じです。

0 件のコメント: