2016年5月15日日曜日

2016/5/15(日)

白石。

昨日、K口さんにゆっくりと走ると情報を得てたのでそちらにお邪魔する。集合時間に少し遅れてしまってすみませんでした。

そういえば行き先を聞いてなかったので聞いてみると白石峠と聞いてオーマイガット。行くと言った以上は着いていきます。

スタート前にM原くんが登場。M原くんが先頭でひるサイペースで走り始めた。上げ下げがなく一定ペースだから平均的にかなり速め。

先頭固定のまま物見山まで。凄すぎる。物見山で少し遅れたが今日は下りで追いつき助かったがM原くんは独り独走で行ってしまった。お達者で。

明覚で小休止して白石峠に。スタートしていきなり遅れる。インナーローしか使えない状態。途中ひるサイ集団とたまきさんとスライド。ひーこら登ってタイムは33分5○秒。恥ずかしいから一部隠しておこう。

定峰に下るとそこにはN羽さん。お久しぶりですと挨拶。自転車に乗ってるところを見るとそろそろ復活ですか?

ここから尾根沿いを走って高原牧場を目指すらしい。所々アップダウンがあり、これを登ればもう登りは終わりですと言うH原さん。その度に期待してキツい登りを登るが、また下って登りが現れる。これは精神的にキツい。高原牧場はどこから登ってもキツい所なんだな。

ポピーとソフトクリームを横目にブオーンと落合橋まで下って裏定峰経由でセブンイレブンまで。ここで休憩して、帰りもツキイチで秋が瀬まで。途中ナイスペースで千切れそうになった。

秋が瀬で一服して帰宅。ご一緒してくれた皆様、今日はありがとうございました。

帰宅後そのまま滅多にしない自転車の洗車を三台ほどする。物干し竿に洗車した自転車を三台干したらしなったので危険と判断して二台と一台は違う物干し竿に干す。久しぶりに自転車がきれいになったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: