2016年4月17日日曜日

2016/4/17(日)

2016 JCRCロードシリーズ第2戦 in 群馬CSC EDクラス 45位。

五時半出発で七時半前に会場到着。群馬CSCは近くていい。

用意してアップでローラーをやろうとしたら、ローラー用のクィックを忘れてしまってのでローラーできず。仕方ないのでホームとバックストレートの周回を五周ほどしてアップする。

天気予報は雨だったが時折日も差す天気。雨が降らなくてよかった。スタートして三周目の心臓破りで千切れる。その後はほとんど単独走。

先頭集団に二ラップまでにしたかったが、最後にスプリントしてる奥の方でひっそりとゴールしたので三ラップになってしまった。

練習は嘘をつかないというか練習をしていないんだから当たり前の結果だな。

寒かったのとお腹が空いてたので撤収だけは最速で。昼ごはんは沼田の小洒落たイタリアレストランチッチョチッチョでピザとパスタ。ボリューム満点でお腹は満たされたが、同時に眠くなった。

帰りに永井食堂のモツ煮を買って、時間があったので一般道で帰る。ヨヨマンもヨヨチビも寝てしまったので一人ドライブ気分。

最後に渋滞に嵌まったけどロヂャースで買い物して夕方には帰宅。

そんな感じです。

0 件のコメント: