2010年6月12日土曜日

体重が・・・

体重計に乗ってビックリ!

本日は仕事で出走できないかと思っていたが、仕事が14時終わった!これはラッキー。たいして走れないが、仕事帰りに多摩湖まで行くことに。途中でサイコンのセンサーをホイールに巻き込み、センサーを落としてしまい、そのまま気がつかないで走ってしまったよ。500mくらい走ったとこで気が付き、泣きながら戻って探したよ。なんとか見つけて多摩湖橋へ。

ここで休憩。横になって空を見上げてると一羽のカラスが・・・頭上で糞をしていったよ!!落ちてくる糞がスローモーションで見えた!!人生で一番じゃないかというスピードで避けたよ!

これで体力を使ったのか帰りはヘロヘロで帰宅。帰って体重計に乗ってビックリ!59.0キロだった!!体型だけだったらヒルクライマーになってきた模様。でも実際は・・・

そんな感じです。

2 件のコメント:

おれんじきゃの さんのコメント...

カラス笑えました〜!
体重が順調ですね・・・うらやましい。
しかし、日々の練習の成果ですね。
私もがんばろうーっと。

hajime さんのコメント...

>おれんじきゃのさん
カラスの攻撃はビックリでした。自分でもこんな素早く動けるのかと驚きでした。これも軽くなったおかげか?