2009年9月27日日曜日

吉見管理棟まで。

本日は、いつもの吉見管理棟まで。

今日は、こないだデビューした通勤マシーンで吉見まで向かうことに。それにともない、午前中に通勤号から、サイクリング号へ仕様変更。

ただ、ボトルゲージとサドルバックをつけただけですけどね。

いつものように荒川CRにIN。ホンダAPで引き返そうか葛藤するが、吉見管理棟まで向かうことに。無事に吉見管理棟に到着。本日は、大盛況。




ベンチに座り休憩すると、そこにtakecyさんの登場!
お久しぶりです。こんにちは。

時間もいい時間になったので、takecyさんと帰路へ。


上江橋までご一緒してもらいお別れ。

どうもありがとうございました。

その後、膝が痛くなりつつも、無事に家に到着。
吉見はリハビリには、ちょっと遠いかな~

そんな感じです。

6 件のコメント:

MARU さんのコメント...

吉見に行けば誰かと会えたのは判っていたけど、帰宅命令が出ていたので今回は諦めました。また今度ね♪

takecy13 さんのコメント...

お疲れ様~
久々にお会いできましたね(^o^)
しかし、まだ、脚が治ってない様子
ジテツウして大丈夫なの
無理しないでね~
じゃぁまた(^.^)

row-kuma さんのコメント...

今しばらくはこちらの新車の方が体に優しくて良いかもしれませんね?
早くロードでもご一緒したいですが、無理しないでね~!

hiro62 さんのコメント...

おおーっ
ひそかに、復帰に向けて修行(リハビリ?)やってますねー。
軽い負荷なら大丈夫っすか?

hajime さんのコメント...

>MARUさん
ありゃ~そうでしたか。残念です。
また今度、吉見まで行きますので、その時は、よろしくです。
>takecy13さん
ジテツウは、距離が短いから、なんとか大丈夫なんですが・・・吉見は遠すぎたみたいです。
>row-kumaさん
このMTBのほうが楽なんですが、膝のほうは、MTBでもロードでも、たいして変わらなかったみたいです。

hajime さんのコメント...

>hiro62さん
コソ錬してたんですが、takecy13さんに迎撃されちゃいました。軽いギアでも距離があんまり乗れないようです。