2009年7月12日日曜日

ちょー気持ちー

久しぶりに荒川CRを走ってきました。


リハビリということで、吉見管理棟を目指し、かなりゆっくりしたペースで荒川CRにIN。

とろとろと走ってると、上江橋と入間大橋の間のTT区間で、入籍されたばかりのまかだまさん&きゃのさん夫妻に、こんにちは&入籍おめでとうございます。ここで、らんぱぱさんがちょっと先を走ってるとの情報をキャッチ。気持ちは急いで、スピードはマイペースで追いかけます。

ホンダAP手前で今度は、hIROさんがこんにちは。そこに55号さんが登場。はじめまして&こんにちは。ここでもらんぱぱさん情報をGETして吉見管理棟を目指しhiroさん55号さんとお別れ。

桜堤を抜け、あと少しと思ったところで。前から黄色いジャージが・・・お久しぶりですらんぱぱさん。少々立ち話をし、ここでUターン、らんぱぱさんと帰路へつくことに。リハビリ中の私にペースを合わせてもらい、ホンダAPで休憩。とそこに、しんすけさんの登場。こんにちは。少々休憩をし、帰路へ。ここでもらんぱぱさん、しんすけさんにペースをあわせてもらい助かりました。ありがとうございました。

無事に家に到着。膝はちょっと痛い・・・やっぱりダメか~

でも、久しぶりに自転車に乗って気持ちよかった~

そんな感じです。

8 件のコメント:

MARU さんのコメント...

久しぶりの更新ですね~♪
たくさんのお仲間との出会いがあって良かったですねぇ。無理せずリハビリライドを続けて下さいね。

55号 さんのコメント...

こんにちは。
私も荒川、主に羽根倉橋から入間大橋の区間をよく走っています。今度ぜひご一緒しましょう。

hiro62 さんのコメント...

久しぶりにジャージ姿のhajimeさんに出会えてよかったです。
最近は飲みが多かったですよねー。
あまり無理せずリハビリしてくだされ。

row-kuma さんのコメント...

走ることが出来て良かったですね~。
無理すると元の木阿弥ですから、体と相談しながら、ボチボチいきましょう!

らんぱぱ さんのコメント...

どもでした~~~
膝をしっかり直してからまた走りましょ~ね。
本格カムバックは例のもので衝撃デビュー・・・ですな!!!

hajime さんのコメント...

>MARUさん
吉見管理棟に行けば、MARUさんに会えるかなと思い、目指してました。

>55号さん
そうですね。出没ポイントが同じなので、是非一緒に走りましょう。

>hiroさん
たしか、最後のジャージ姿は、真冬使用のジャージだった気が・・・

>row-kumaさん
ツールを見ていて、体が疼いてしまいまた。あんまり無理をしないで少しづつ走っていきたいと思います。

>らんぱぱさん
先日は、どうもでした。膝が全快したときは、一緒にツーリングしてください。

しんすけ さんのコメント...

お久しぶりでした。
膝は厄介ですからね。少しでも走れるようになられて良かったです。

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
先週は、ペースをあわせていただきありがとうございました。
膝が治った時は、また、一緒に走ってください。