2010年8月25日水曜日

絶好調。

やっぱり絶好調なのです。修善寺では絶好調なのに惨敗したってことはかなり弱いってことです。悲しいー・・・

週の真ん中水曜日。この日は楽しみな朝錬デー。先週は、興奮して寝れなくて寝不足でオェオェっとなったが、今週は、横になったらのび太君並の早さで寝ました。なので体調も万全!

1周目。
スタート直後にぺろみさんが蛇踏んじゃった!と同時にスピードアップ。いきなりの高速巡航開始。最初の丘を越え凸凹区間へ。ここでアオムシさんがボトル爆弾を投下!これで狙い通りなのか戦闘集団はさようなら。グルペット集団ができあがる。予定では次の周だったような気が・・・まっいっか~
2周目。
ホームストレートでアオムシさんがガンガンに上げていく。後ろについてるおいらがプチ切れ。それに気がつくとアオムシさんが自分のお尻を叩いて付いて来いとのアピール!!ホーム最後のほうでなんとか連結。あーしんどー。
3週目。
ここら辺から丘では、ガシガシとダンシングで踏み始める。やっぱり調子がいい。バックストレートでは、シュワッチさんの後ろで休憩。バック一本休憩しちゃった・・・
4週目。
ホームストレートで先に逃げていた、やのちゅーさんとmoryさんを吸収。ホームストレート後の丘で後ろから頑張れーとかなんか言ってる気がする。誰か苛められてたのかな?この周でヨヨマンさんが離脱。最後にスプリント練をしていたらしい。知らなかったよ~おいらもしたかったのに。 今度は混ぜてね。
5周目。
ホームでmoryさんが離脱。バックでシュワッチさんが離脱。集団がかなり小さくなってきた。ってことはローテがすぐ回ってくる。とりあえず丘では、ガシガシとダンシング。まだまだいけるぞー。
6周目。
知らない間に、アオムシさんとぺろみさんがいなくなってる。集団に残っているのは、やのちゅーさん、イモグラブさん、ユキさん。いつも思うけどユキさんすごいよーおいらのほうが先に千切れることがあるからね。やのちゅーさんとイモグラブさんの牽きが強烈!!自分が先頭出ると集団のスピードが落ちる。特にイモグラブさんは長い時間前を牽く!!ちょっと強くなってません?この周でユキさんが離脱。
7周目。
ホームでイモグラブさんが最後の力を振り絞ってすごいスピードで牽いて行く。それについて行くのがやっと。これで力尽きたイモグラブさんが離脱。その直後に自分も失速。丘をヘロヘロとダンシング。やのちゅーさんが行ってしまった。バックで最後の力を振り絞りなんとかやのちゅーさんに追い付き、勝手にスプリントを始めたら、ズバーンとやのちゅーさんに差されて終了。疲れたーでもいい練習になりました。
帰り道。
なぜか今週はジテツウでアウタートップ縛りをしてるので、朝練帰りもアウタートップでカエル。これは猛烈に効きました。

今日は、かなりいい感じで丘を登れた。っていうか駆け上がれた感じだった。それとイモグラブさんがビックリ生足で走ってたよ!かなり美白。おいらはガングロ!

そんな感じです。

4 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

やっぱり昨日は調子がよかったか~。
そんな気がしたんだよね。

ユキさんは私も強いなぁ~と思って見てました。
彩湖での周回走が慣れてきたようで、最近本当強い。
坂も速いしねー。
後ろを走る機会が多いけど、いい足してるんだよw

イモさんも夏休みのロングが効いているのか?
何だか最近速いよねー。
ちょっと前のイモさんと違って見えるのは気のせいか?!

むーーーん、みんな速くなってる!私も速くなるー!

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
みんな強くなってますね~もちろんヨヨマンさんもですよ!

やっぱり距離を乗ってる人が強くなるのかな??月間2000キロを乗れば強くなるって聞いたこともあるけど、そこまで乗れないからなぁ~

みんなに負けないようにお互い頑張りましょう~

イモグラブ さんのコメント...

お疲れ様でした~
普段しているレッグカバーは、実はかなり重りになっているんですよ。
で、外して走ると普段より力を出せて走れるんですわ。
なーんてね。
今回はアタックせずに集団内で大人しくしていたから、結構脚が残っていたんですよ。
来週も頑張りましょう!

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
なぬ~!レッグカバーはトレーニング機材ですたか・・・
この猛暑の夏に月間2000キロも練習しようとする人にはかないませんです。少しでも離されないように日々精進ですな~お互い頑張って目指すはDクラス!