2010年8月18日水曜日

オェってなった。

実はかなり調子は良かったりしたのですが・・・

夏休みの疲れもかなり抜けて、頭の中では絶好調!しかし思わぬ落とし穴が・・・水曜日は朝錬デー。早く寝なければいけないのに、なかなか寝れない。勝手に絶好調と勘違いしてるもんだから、明日の朝練はどうしようとかこうしようと考えて、かなりの興奮気味。小学生が遠足に行く前日の気分である。

なんとか0時過ぎに記憶がなくなったが、1時、2時、3時と目が覚める。3時の時はそのまま起きてしまった。かなり寝不足MAX。気持ちわる~そんなのはお構いなしで朝練集合場所へゴー。

集合場所にはかなりの人数!!すごいよ!すごすぎるよ!!第一回の時は4人だったのに、今は数えきれない人が早朝より集まってくれる。ありがとうございます。

それでは記憶が曖昧だが一周目。
キングのスタートに合わせて大集団もスタート。ランニングやらウォーキングしてる人が、目を飛び出してビックリしてるのが印象的だった。そりゃそうだ。かなりの大集団が朝っぱらから@@してるのだから。

二周目。
ホームストレートでM村さんを吸収。ヨヨマンさんに私より先に千切れたらダメだよと言われるが、今にも千切れそう・・・かなり必死。凹凸区間でN良さんが合流。これは勉強させて頂きますよと思い集団待機。

三周目。
ホームストレートで余裕な顔してヨヨマンさんに調子よさそうだねと声をかけるが、実はかなりヤバイ状態。実はオェっときてました。バックストレートで誰かが逃げてるのがわかる。集団はN良さんがずっと先頭で牽いてくれる。

四週目。
ホーム最後で、番手につけていたがローテーションをすっぽかし後ろへ避難したら、『こらー!』とヨヨマンさんに怒られる。ごめんなさい限界でした。確かこの周のバックストレートに入ったところで、集団が二つに分裂。おいらのいる後方集団は、H田さんとアオムシさんがコントロールしてくれる。

五周目。
オェっとなるともうどうにもならん。ボトルの水を飲もうとするが、飲めずにほとんど吐き出してる・・・それでもなんとか集団にとどまる。バックストレートに入るところでヨヨマンさんが降りてきた。この周で帰るみたいだ。別れ際にあんたはもっと練習しなさいとカツを入れられる・・・もう限界なんですが・・・

六周目。
すぐにマリア飲兵衛三姉妹の長女が前から合流。とりあえず挨拶はしたつもりだが、向こうは何を言っていたかわかっていないだろう。おいらは日本語と言えないような言葉を発していたから。またしてもホーム最後で番手から千切れる・・・と思ったら千切れさせてくるない人たちが!!アオムシさんとイモグラブさんが下がってきて、尻につけだ!もっと付いて来いみたいなことを言ってる・・・いじめだ・・・ジャイアンとスネオに苛められてるのび太君状態。助けて~ドラえもん。バックストレートでは、おいらのサドルを押して、無理やりスピードアップ。スプリントポイントでスプリントしろ~と言われスプリント。まだまだ余裕あるじゃんと言われるが、胃袋からなんか出てきそうなんですけど・・・

七周目。
七周目に入るところでイモグラブさんが離脱。助かった。ホーム側は流して、バックに入ったところでアオムシさんがスプリントの練習をしてくれるとのことに。アオムシさん列車に乗って最後にスプリント。のハズであったが、アオムシさん列車からスプリント開始と思って飛び出したら失速。列車から飛び出して失速はダメだと注意される。確かにそうだ。もっと筋肉をつけなくては。

最後にホームストレートを流していると先頭集団が。アオムシさんはそれに乗って行ったがおいらはそのままさようなら~

今日はのポイントは、寝不足はやっぱり良くない。せっかく朝練してるんだからすべてを吸収して帰りたい。それにしてもなんでオェってなったんだろう???

そんな感じです。

8 件のコメント:

アオムシ さんのコメント...

♪俺は~ジャイアンガキ大将~!!♪
あさタマはお疲れ様でした^^

体調悪いと辛いですよね^^
寝てないと気分はハイなんですよね~^^
私も良くある事です、納期ギリギリで仕事が終わった開放感で気分最高で自転車乗ると全く早くは走れません、自分でもビックリしますよね^^
昨日はそんな日だったのですね^^
イモさんと二人で下りてったら、そのままドンドンスピード落ちていったので、もしかして膝痛かと思った位でした。
お盆休みも毎日長距離を走られてましたから疲労も溜まってましたね、
来週もよ・ろ・し・くです^^

イモグラブ さんのコメント...

お疲れ様でした~
いつものhajimeさんらしくないと思っていたら、体調不良だったんですね…
しっかり休んでまた来週頑張りましょう!
私がhajimeさんの立場になってもいじめないでね(笑)

ヨヨマン さんのコメント...

今回の日記は面白ろかったぁ~。
hajimeさん、文才あるのぉー。
小学校の時もちゃんと日記つけたらよかったのに。。。
ジャイアントとスネオにも笑えたけど、
今後、私のコメントはいちいち書かなくていいからね。。。
でも、やっぱり、カヨワキ女子より先に千切れるのはダメでっせ!

おるべー さんのコメント...

あははのはー。
今回はジャイアンとスネオと泡盛姫に可愛がっていただいたのですねっ?!
次回は逆にお礼をしないといけませんよー。
お互いに頑張りまショー♪

hajime さんのコメント...

>アオムシさん
膝痛は治ったみたいですが、あんまり苛めないでくださ~い。
でも苛められても、楽しいと思ってるおいらは、完璧にMですね。

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
調子が良くても、実力はあんなもんです。イモグラブさん達がすごい強いと思ったよ~こりゃ~コソ練しなくてちゃ!

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
おほめの言葉ありがとうです。
最近かなり調子がいいんじゃないですか?彩湖ではヨヨマンさんについていける気がしない・・・いつも心の中で早く千切れてくれ~ヨヨマンさん!と思ってます。

hajime さんのコメント...

>おるべーさん
今回はかなり可愛がってもらいました。
しかし次回はドラえもんの力を借りて、逆に可愛がっちゃいますよ~