2010年8月14日土曜日

夏休み三日目。

夏休みも後半戦に突入。

夏休みも今日で三日目。やすきちさん、あらごんさんと幸せツーリングに行ってきました。武蔵五日市の駅で待ち合わせ。二人とも輪行で来ると思ったら、やすきちさんが自走で来たよ!びっくり!あらごんさんは輪行でした。

3人目指すは塩山。まずはじめの難所は風張峠。どこからがスタートかわからなかったが、料金所の跡地みたいなとこからは、かなりきつかった。都民の森で休憩して、ピークまで。東京都の最高地点の道路みたい。 ばびゅーんと下って奥多摩湖。二番目の難所は柳沢峠。ここもどこからスタートしていたかわからないが、とにかくきつかった。だらだらとひたすら上る感じ。ピークまできたが天気が悪くて眺めがよくない・・・おまけに寒い。
ということで、急いで塩山まで下って温泉へ。
温泉でさっぱりした後は、塩山駅前の七福。
馬刺し定食。ちょーおいしい~しあわせタイム。
今日は、雨が降りそうでなかなか降らなかったので、三日連続のびしょ濡れツアーにならなくてよかったよかった。おまけに温泉に入れて、美味しいものを食べるという贅沢まで味わってしまった。らっきー。

明日は夏休み最終日か・・・

そんな感じです。

4 件のコメント:

あらごん さんのコメント...

このツアーも最高でした。
峠あり、温泉あり、美食あり。
夏休みのサイクリングは、こうでなくちゃ。

やすきち さんのコメント...

とても楽しゅうございました!
連日の走りこみで疲れが溜まっていたようでしたが、ご褒美付きの〆はサイクリングの王道ですねぇ~
これだからやめられない!

hajime さんのコメント...

>あらごんさん
今年の夏休みはさいこーでした。
短い夏休みでしたが、二日間もあらごんさんと走れましてとても楽しかったです。

また、峠あり、温泉あり、美食ありのサイクリングに行きましょう!

hajime さんのコメント...

>やすきちさん
そうですよね~ご褒美つきは止められないですね~練習ばかりじゃなく、たまにはこういうツーリングもいいですよね~

またご褒美つきのツーリングに行きましょう~