2010年8月11日水曜日

朝から。

朝からあさたまに行ってきました。

集合時間に集合場所に行くとすごい人たちが・・・週一回のあさたまだけど、初級者&中級者の練習の場としてかなり人気の模様です。上級者は上級者同士でドンパチしています。そんなおいらは初級者なので後ろでおとなしくです。

周回スタート。一周目。淡々とこなす。けどきつい。

2周目。バックストレートとその後の丘で前々へ。

3週目。ホームストレート最後でとんでもない早い人が!

4週目。ホームストレート最後のほうで、おいらの先生にアドバイスを受けるが実行できず・・・挙句の果てに『もうごめんなさい』と言ったら、ごめんなさいはないよ~と・・・もっと頑張んなさいということ。丘を越えて、なんとか凸凹区間。しかし凸凹一個で1メートルくらい離れていく・・・凸凹区間が終わると10メートル近い差に・・・決定的な差である。ここで前半戦は終了!バックストレートで第二集団を待ち、なんとか第二集団につく。

5周目。マリアローザのI井さんが作る列車になんとか付いていく。微妙に早い・・・

6周目。第二集団の中ではっていうか、最初からどこの集団でも先頭を曳けない。そのくせプチ切れしそう。なんとかた~ぼ~さんに助けてもらう。

7周目。瀕死の状態で終了。ここで離脱。ありがとうございました。

ここ最近は調子が良くなかったが、どうやら調子が戻ってきた気がする。モチベーションを↑↑でいこう!先生!どうしたら休めるんですか?状態を起こして引き足を使うと休めるのかな?今度試してみよう。それにしてもスパルタ先生だ。そのスパルタ教育を受けるには、あの先頭集団(戦闘集団)についていかないと教えを乞えないなんてきびしー。

そんな感じです。

2 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

おぉ!珍しい。
朝練記事を更新してるー。

私はブログを練習日記変わりにしているので朝練記事も書くけど、
自分で過去のものを読むと面白かったりするよー。
あぁ、去年は竹橋で30km/hがやっとだったのね。。。とか。w

日曜日の富士SWにはマリアのI井さんも出るよ。
去年10位だったから、今年は入賞狙ってるんじゃないかな~。

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
自分の情けない練習日記を書いてみました。ところどころ記憶が曖昧・・・今回は動画で確認できますがw

富士SWは、I井さんも出るのですか!!日曜日はマリアローザの皆さんを応援しまーす!!