2010年8月8日日曜日

彩湖練。

Burning Wheel & ZERO to TOP(BZ彩湖練)の練習会へ。

イモグラブさんが主催の練習会に初めて彩湖スタートから参加出来た!2週間前はラスト2周からの乱入だったのでとうとう参加できたという気持ち。スタートして大集団で周回。先頭はなかなか回ってこないが結構きついペース(おいらが弱いから)。集団から千切れる人がいないので、自分もなんとか気持ちで付いていく。こないだの乱入の時は集団が崩壊していたが、今回は集団が崩壊しないできちっとローテションしてる。ますます千切れられない・・・が5周目ホームストレートで脚に異変が!右足が攣って、その直後に左足も攣りだした。ホームストレートの最後手前で集団をお見送り・・・悔しい!!出稽古なので最後まで付いて行ってスプリントに絡みたかったのに!!今度参加した時は、絶対に最後まで付いて行ってスプリントするぞー!

周回練のあとは、イモグラブさんにお山練(ロング)に行きましょうと誘われるがままについていきます。ご一緒するのは、やくさん、イモグラブさん、ヨヨマンさん、た~ぼ~さんと自分の5人。やくさんがいいペースで牽いてくれてとってもナイスです。ありがとうございました。戸守ローソンで休憩をして笛吹峠へ。これは峠かっていう峠だったが、練習にはいい峠かも。日陰がいっぱいあるしね。

笛吹峠で休憩。今後の身の振りを相談。定峰峠には行かないってことになりほっとする。とりあえずお昼をということで、四万吉に行くことなり、迷走しながらもなんとか四万吉へ。本日は(も)鶏塩。おいしー。
デザートは、イモグラブさんお勧めのどびんやのかき氷。抹茶金時練乳掛け。ちょーおいしー。
みんなでカエル。
帰りは向かい風きつく、いつ千切れようかと自分との戦い。誰も千切れないので必死で付いていき、秋が瀬公園で売り切れ。秋が瀬公園の森の中にBBQ広場が有り、そこで休憩。かなりグロッキー状態。帰りは一人になったとたんママチャリにも抜かされるペースで走行。いい練習になったみたい。よかったよかった。

そんな感じです。

6 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!
今日も彩湖練に行ったんだね~。
エラーい!
私は皇居練をサボって遊んでしまった。
反省して、明日は朝練しまーす。
またよろしく~♪

hajime さんのコメント...

えっへん。えらいでしょ~
来週から4週連続でイベントがあるので、珍しく土日が休めた今週は、少しは走っておきたかったのだ~
おいらは、明日は休脚日。休肝日はないけど休脚日はいっぱいあるのだぁ!(^^)!

イモグラブ さんのコメント...

お疲れ様でした~
ほんと帰りはキツかったですね。
誰かが千切れれば私も速攻千切れようと思っていたのに、誰も千切れないし(笑)
お陰で良い練習になりました。
是非また行きましょう!

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
お疲れ様でした。
も~イモグラブさん千切れてくださいよ~とずっと思ってましたw
今度は、超級山岳コースに是非行きましょう!

た~ぼ~ さんのコメント...

土曜日はお疲れ様でしたー!
なかなかハードな練習でしたよね(^^

サイフェスも迫っていますし、宜しくお願いします(^^

hajime さんのコメント...

>た~ぼ~さん
土曜日はお疲れさんでした。
FSWは、いい成績を残せるといいね。チームのほうもいい成績を残せるように頑張るよん。