2010年7月25日日曜日

いっぱい。

いっぱい走りました・・・

まずは、赤坂御所練。迎賓館前にてやすきちさんとmoryさんと合流して御開帳。 インターバル練だったね。すごくしんどい・・・付いて行くのがやっと。しかし一本だけポイントゲット。本気で狙ったポイント。やったね!終了後moryさんが仕事のため離脱。おつかれ~

激坂ツアー。途中で訪れた東京タワー。最近は、スカイツリーの陰に隠れて影が薄いが東京のシンボル。 そのまま大井埠頭へ。ここはいい思い出がない・・・TOJで落車した場所だから。来年はいい思い出にしよ~

ということで出稽古。アウエー感たっぷり。ヨヨマンさんの案内で周回練。ホームのマリアローザチームにボコボコにやられて意気消沈・・・たぶんおいらのホーム(彩湖&荒川CR)でも同じ結果だと思うけど・・・ホームでもアウエーでも実力は変わらないみたい。

やすきちさん、ヨヨマンさんとカエル。途中で思うところがあって、帰宅コースから離脱。幸玉大橋から彩湖にIN。そのままホームコースの荒川CRへ・・・吉見まで逝っちゃいました。しんどー。吉見から帰る前にペットボトルに水を入れておいて、途中で水をかぶりながら帰ろうと思っていたら、ゲリラ豪雨にあって必要なかった・・・ただの重りになってしまった。しかしゲリラ豪雨のおかげで気温も体温も下がりかなり走りやくなってよかったよかった。ただ雷は怖かった。

そんな感じです。

4 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

昨日はお疲れさまでしたー!
っていうか、あれから吉見まで行ったのですか???
あの暑さの中、、、凄杉です。雷が落ちなくてよかったです。

アウェーの大井はなかなか走りにくかったと思いますが、
集団でのスピード練習をするにはいい環境と思うので、
よかったらまた遊びに来て下さいね~ん♪

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
昨日は乙でした。

大井埠頭は、どこ走っても同じ景色でよくわからなったです。最後までとんちんかんでした・・・今度は皇居練にもお邪魔したいと思ってマース。皇居もアウエーか・・・

mory さんのコメント...

おつかれさまでした!
あのインターバル祭りの赤坂御所練の後に大井まで行って、さらに吉見まで荒川を溯上するとは・・・(^_^;)
相当な距離を走られたのではないですか?
はっ(・o・)!
まさか炎天下の富士SW4時間練を敢行したのでは!?

hajime さんのコメント...

>moryさん
おつかれさまでした。
そうなんですよ。FSW練をしたのです。炎天下の中で走るために体を慣らしておきました。練習&暑さに慣れたかは不明です・・・