2010年7月5日月曜日

練習会その二。

レースよりきつい練習会。

第2ステージ終了後、明覚デイリーで休憩。ここからは山岳コース!攣った脚をストレッチ。なんとか大丈夫そう。この先は第3ステージ横松。第4ステージ定峰の予定であったが、第3ステージ白石TT。第4ステージ丸山林道に変更・・・2級山岳コースから超級山岳コースに・・・それも白石TT!ヒルクラ好きにはたまらないコースではあるが、おいらには超悶絶級のコースだよ。

第3ステージ。白石TTに向けてのアプローチ。ここでおるべーさん、しんすけさんの離脱。お付き合いいただきありがとございました。またよろしくです。そしてTTのスタート地点へ。ここからTTのスタート。ちょー遅いおいらは、皆さんより先にスタート。 少しでも時間を稼ぐが、すぐに抜かされていく・・・最後のゴール寸前でぺろみさんに抜かされ最後尾でゴール。タイムはヤバいくらい遅い!過去最高にきつい白石峠だった(こんなきつかったか?)

第4ステージ丸山林道。本日最後の超級山岳で上りゴール!第3ステージ終了後に白石峠でぺろみさんとお別れし、集団は定峰方面へ、そのまま秩父側に下ります。秩父側に下ったところで、補給タイム。道の駅ちちぶでざるそばを補給。すぐに出発!丸山林道入口へ。 丸山林道は、斜度はたいしたことないが、ここら辺では、珍しく10キロを超える上りがつづきます。いきなりやすきちさんとた~ぼ~が先行。moryさんと淡々と上り、途中ペースを上げてmoryさんの前に出るが、やはり抜かされ一人旅・・・なんとか10キロの上りをグルペット(一人だけど)で上りゴール。 最終ステージ荒川CR。最後は、丸山林道から荒川CRまでのステージ。ツール・ド・フランスとかでは最終ステージはパレードランなので、おいらたちもパレードランのスピードで・・・と思っていたら、やすきちさんのトレインがやばすぎるスピードで走りだしました!滅多にはいらないアウタートップに入っちゃってるよ・・・そのスピードで豆腐工房わたなべまで。ここでソフトクリームを補給するが、ソフトクリームの写真を撮る前にかぶりついちゃいました。

その後、第1ステージゴールの戸守ローソンで休憩し、荒川CRへ。ここからはホントにパレードランの予定が、空模様が怪しいので、結構いいペースで雨雲から逃げるおいらたち。治水橋手前でmoryさんと別れ、羽根倉橋でた~ぼ~さんとお別れ。皆さんは雨雲から逃げきった模様。おいらとやすきちさんは、志木駅手前で雨雲に捕まりジエンド。びしょびしょになり志木駅にゴール。

志木駅でやすきちさんを待たせて、おいらは土砂降りの中、家に車を取りに。自転車から車に乗り換えて、表彰式会場へ向かう。志木駅でやすきちさんをピックアップして、king of ofuro日本語だとお風呂の王様というスーパー銭湯へ。やっぱりでっかい風呂はいいね~お風呂に入った後はプシューと・・・おいらは車なのでアルコール無しビールでした(ToT)アルコール無しビールっていくら飲んでも酔わないんだね。びっくりしちゃった。

私の練習に付き合っていただいた皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

そんな感じです。

3 件のコメント:

やすきち さんのコメント...

・・・なんか本来の群馬CSCを想定した練習とは掛け離れたヒルクラ練になってしまい申し訳ありませんでした。
とっても楽しかったですよ~仲間っていいねぇ!

やすきち さんのコメント...

なんか・・・群馬を想定した練習の筈がヒルクラ練になってしまい申し訳ありませんでした。
・・が、とっても楽しくかったですよ~^^

hajime さんのコメント...

>やすきちさん
いいんですよ~練習になれば!
こないだは、とってもいい練習になったからOKです。