2010年7月4日日曜日

練習会その一

レースよりきつい練習だったよ。

朝2時の時点で雨が・・・3時でもまだ降ってる。今日は走れないかと思って二度寝。5時前に起きると雨が止んでる!ということで集合場所へゴー。

集合場所に集まったのは、おるべーさん、やすきちさん、しんすけさん、ぺろみさん、moryさん、た~ぼ~さん。自分を含めて7人でスタート。まずは戸守ローソンまでの第一ステージ。集団は快調なペースで進む。その中でおるベーさんがインターバル練をやってる・・・この集団のスピードでインターバル練ですか・・・すごすぎます。そのまま集団で戸守ローソンまで。

明覚デイリーまでの第二ステージ。ここは物見山か、清澄坂を超える丘越えステージ。どちらを超えるかは、直前のスプリントポイントでポイントを取ったほうが決めれるということで決定。スプリントポイントでおるベーさんとおいらのスプリント。あっさり負けて清澄坂へ。清澄坂ではmoryさんに発射台になってもらうべく、清澄手前から後ろに張り付き、ほれほれ行け行け。そろそろ発射と思ったら、た~ぼ~さん、やすきちさんがばびゅーんと。おいらも発射したが追いつかず弱すぎー。おまけにこの先で痛恨の脚攣り・・・集団についていけず一人旅でゴールの明覚デイリーまで。

つづく

2 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

参加しなくてヨカッタ。。。
というより、もう参加できないレベル鴨。
先月の平和(でもないけど)な練習会が懐かしい。。。。

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
今回も平和でしたよ~
隣で打ち上げ花火が勝手に上がってましたけどw