2010年6月6日日曜日

JCRC賞

こないだ貰えなかったとん汁を貰いに行ってきました。

JCRC第三戦群馬CSCの代替戦に出場。チームのエースをピックアップ。次にしんすけさんをピックアップして、いざ群馬へ!車内では、ツール・ド・フランドルのDVDを上映して気分は↑↑。高坂SAでおるべーさん、ぺろみさん、まかだまさん、きゃのさん、moryさんと合し会場へ。偶然会場では、ホビダーさんが隣に!!こんにちは~

まずは、おるべーさんとた~ぼ~さんが最初にスタート。途中まで応援し、おいらとmoryさんはローラー台へ。ローラーでアップしてる最中におるベーさんとた~ぼ~さんがゴール。2人とも4位入賞!!いきなりおいらたちにプレッシャーが・・・

さて、レースですが序盤は、練習仲間のイモグラブさんのオケツについて行き、途中落車しそうになるもなんとかまぬがれ、最後の周の心臓破りの坂でアタックアタック!!後続を引き離し一人旅!でも前に一人逃げてました~

その人を追っていくも追いつけない・・・最後の直線に入る直前に6人の集団に飲み込まれ終了。その集団にもついていけず、最後の6人のスプリントを後ろから眺めてがっくし。6人が横一列でゴールしてかなり盛り上がったスプリントだったみたい。そこに絡めなくて、めちゃくちゃくやしー。

結果は残念無念。しかし、何気に狙ってたJCRC賞をゲット!こんなのを狙ってる人はいないからね~

ゴール後に2分前にスタートしたmoryさんが落車したと聞きビックリ!こないだおいらが落車した時は、救急車にで一緒に病院まで付き添ってくれたので、急いで救護所へ。体は軽傷みたいで何よりでした。

午後からのスタートのホビダーさんを途中まで応援し、会場を後に。

その後、ぺろみさんとしんすけさんとた~ぼ~さんが榛名湖まで走るということで、おいらと、おるベーさんはサポートに回り、榛名湖で待機。無事にみんなを回収して帰路へ。

あっ
とん汁は、あまりにも暑かったので食べませんでした~

はるばる群馬まで応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。

そんな感じです。

22 件のコメント:

しんすけ さんのコメント...

最終バックストレートで後続を引き離して2位で先頭を追う姿に惚れ惚れしちゃいました。惜しかったですね~。
出走された4人ともに優勝のチャンスがあったと思います。応援に行けてよかったです。

らんぱぱ さんのコメント...

JCRC賞ゲット、おめでとうございます!
しかし、レース展開のリポート読んでると・・・hajimeさんってこんな過激な人だったかなぁ~~~と思う・・・今日この頃です・・・(^^;)

おれんじきゃの さんのコメント...

お疲れさまでした。
JCRC賞おめでとうございます(σ・`ω・)σ GET!!
出し切った姿かっこ良かったですよー!

おるべー さんのコメント...

今回は残念ながら逃がしましたがhajimeさんが入賞するのももはや時間の問題のようですね。
JCRC賞ゲットおめです!
また一緒に頑張りましょう。

アオムシ さんのコメント...

お疲れ様でした。
積極的にレースを作って行って良い結果が得られましたね、練習成果を出せてよかったです^^
練習仲間が良い成績と取ると嬉しい事です^^
近い内に表彰台に乗れる日が来そうですね^^
みんなで頑張りましょう!!

イモグラブ さんのコメント...

お疲れ様でした~
最終周までついていけたのですが、心臓破りの坂で千切れちゃいました。
情けないったらありゃしない。
また同じレースに出場しましたら、お手柔らかにお願いしますね。

オビワン さんのコメント...

JCRC賞おめでとう!
日頃の練習の成果が現れてきましたね。
次も期待してますよ。

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
あそこは、後続と合流するべきだったみたいです。
経験の無さを露呈してしまいました。お昼はごちそうさまでした。

hajime さんのコメント...

>らんぱぱさん
過激じゃないんです。只の目立ちたがり屋なんです。

hajime さんのコメント...

>おれんじきゃのさん
ゴール後、芝生にコテッと倒れたところまで目撃されてたとは恥ずかしい限りです。

hajime さんのコメント...

>おるべーさん
あの集団で一緒にスプリントがしたかったと、時間がたつにつれて悔しさが募っていきます。
もっともっと精進しなければ。

hajime さんのコメント...

>アオムシさん
表彰式で賞状をもらってる人たちがうらやましかったです。
いつかおいらもと思いました。これからもいっぱい揉んでください!

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
今回同じクラスで走れてすごい心強かったです。道中、イモグラブさんがふるいにかけた時はかっこよかったですよ。
今後もよろしくです。

hajime さんのコメント...

>オビワンさん
まだまだ、練習の成果はでてきてないですよ~
最後にタレてしまう自分が恥ずかしいです。

mory さんのコメント...

JCRC賞おめでとうございます!
自分も走って分かりましたが、集団の先頭に出るのは大変ですね。
自分のことではご心配をお掛けしました。
今度は自分が病院送りかと思いましたが、事無きを得ました(T_T)
次戦は同じクラスで走る可能性が高いので、宜しくお願いします!

hajime さんのコメント...

>moryさん
お疲れ様でした。
あそこからじゃ、救急車もすぐ来ないし、病院も遠いですよ~
次回はワンツーふぃにっしゅで?!

ヨヨマン さんのコメント...

あらためて、、、
JCRC賞、おめでとうございまーす!

いやはや、最終周の心臓破りでアタックですか!???
すごい。の一言です。

次は入賞?いやいや優勝ですね!
どんどんついていけなくなっちゃいそうですが、
また練習でよろしくお願いしまーす!

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
アタックしても捕まってしまっては意味がない・・・
いつか逃げ切れるように練習あるのみです!

maa3 さんのコメント...

遅くなっちゃいましたけど、お疲れさまでした~^^
日頃の練習があるから積極的にいけるんだなって思います。
次に走るのがまたまた楽しみですね!

hajime さんのコメント...

>maa3さん
次も積極的に動いて、今度こそ入賞したいと思います。それには練習!荒サイをひたすら走るのみ!

た~ぼ~ さんのコメント...

先日はお疲れ様でした&JCRC賞おめでとうございます!!

もう次回は優勝・入賞しかないですね(^^  
今度は表彰台乗っちゃってください!

また次回もよろしくお願いします!

hajime さんのコメント...

>た~ぼ~さん
お疲れさまでした。

ひたちなかでは、助っ人として期待してますからね~