2010年6月27日日曜日

優勝?!

おめでとうございます。ありがとうございます。

ツールドジャパン第3戦ひたちなかstage兼JCRC第5戦5hチームエンデューロで一位を取ってしまった・・・運営側の問題もあり、一位が6チームとなってしまったが、そこの中に入れたことは、自分の中でとっても嬉しい!そしてとってもすごい事だと思う。 自分がどうしても出場したいと勝手を言って、moryさんとた~ぼ~さんを巻き込んでチームエンデューロにエントリーし、目標は表彰台とハードルを高く設定!

スターターはmoryさん。スタートを見届けて、た~ぼ~さんのクラスレースのゴールを見てたりしてたら、30分くらいmoryさんを放置プレイしてしまった・・・後で聞いたら、ほかのチームはみんな応援が有るのに、タマレンジャーチームはピットには誰もいないし、応援もなく不安になって走っていたらしい。ごめんなさい。

第二走者はおいら!moryさんからチップを受け取りスタート!集団がかなり前のほう・・・必死に追うが距離が縮まらん・・・1周半くらいしたところで脚も心も折れそうになったときに、後ろから一人追いついてきて、『二人で頑張りましょう!』と声をかけて頂く。これはめちゃくちゃ助かった!なんとか二人で廻して行き集団復帰。あんまり引けなかったけど、めちゃくちゃありがとうだったよ。後は集団でひらひらとして落車だけに気をつけてた~ぼ~さんにタッチ。

た~ぼ~さんの走りを安心しながら見てると、moryさんが『後はまかしておいてください』と頼もしい言葉。次にmoryさんが走り、最後はた~ぼ~さんで勝負するというプランを立ててくれた。このプランで行くと、おいらはもう用無しだが、さっきですべてを出し切ったから、それはそれでOK。

た~ぼ~さんから、moryさんにつないで、ここまではなんとか先頭集団にいる。最後、moryさんからた~ぼ~に代わるときに、moryさんがなかなか帰ってこない・・・落車かと心配したら、チェーンが落ちてしまったらしい。

少し遅れたが、た~ぼ~さんが一周くらいで集団に追い付いてくれた。これは最後は集団スプリントになると確信。しかし最後に運営側のトラブルにより、スプリントができない人が出てしまった・・・残念だったが、結果は一位となった。

色々あったが、後から考えるととっても楽しいチームエンデューロだった。moryさん、た~ぼ~さん本当にありがとう。むちゃくちゃな目標を達成するために頑張ってくれて、本当に感謝です。言いだしっぺが一番走ってないのは秘密にしといてね。そしてまかだまさん、きゃのさん最後まで応援ありがとうございました。

ちなみに、クラスレースは11位でした。

そんな感じです。

18 件のコメント:

しんすけ さんのコメント...

優勝!!おめでとう!
やりましたね。

mory さんのコメント...

お疲れ様でした!
一人やりたい放題走った挙句に疲労とトラブルで交代のロスタイムを稼がずにピットイン!
わたしの後に走られたお二人には申し訳ナッシングでした(T_T)
ホント5時間のしかも交代のあるチームエンデューロでトップ集団にいるだけでも凄い事です。
夢のような時間をありがとうございました!
また宜しくお願いしま~す。

MARU さんのコメント...

優勝おめでとうございます!
最近のタマレンジャーの躍進は目を見張るものがありますね(^_^)v

row-kuma さんのコメント...

おめでとうございま~す。
このメンバーなら当然?の結果ですねw

二連覇目指しちゃって、くらさい!!

オビワン さんのコメント...

やったね!おめでとうございます。
その調子でタマレンジャーをどんどん有名にしちゃってください。

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
ありがとうございます。
他力本願で勝たせてもらいました~

hajime さんのコメント...

>moryさん
お疲れ様でした。そしてありがと~
一番長い時間を走らせて済みませんでした。moryさんとた~ぼ~さんのおかげで1位になれたようなものです。またチームエンデューロ出ましょうね。

hajime さんのコメント...

>MARUさん
ありがとうございます。
胃袋のほうも鍛えますので、飲食エンデューロの企画お願いしま~す。

hajime さんのコメント...

>row-kumaさん
そうですね~おいらを除いて二人のメンバーだけでも1位が取れたかも・・・

hajime さんのコメント...

>オビワンさん
おいらはほとんどタマレンジャーの宣伝活動をしていませんでした・・・

らんぱぱ さんのコメント...

おめ~~~!!!
すごいっす~!
σ(^_^;)? も頑張んなきゃ・・・←何を?

takecy13 さんのコメント...

すごいよ~
おめでとう\(^o^)/
やっぱ、ハードな練習の成果ですね
見習うことはできませんので
応援だけしておきますw

hajime さんのコメント...

>らんぱぱさん
ありがとうございます。
今度はらんぱぱさんもご一緒にどうです?

hajime さんのコメント...

>takecy13さん
ありがとうございます。
応援を糧にもっと練習していきま~す。

maa3 さんのコメント...

すごいすご~い!!
一等賞ですね!おめでとうございます!!
きゃのさんのお写真も見ました。みんな雨にも泥んこにも負けずきらっきらしてますね ^^

ヨヨマン さんのコメント...

遅くなりましたが、優勝おめでとうございました!

キツイキツイ、チームエンデューロでの優勝は素晴らしいです!
個人戦も大人な判断で素晴らしいです!
悪天候の中、お疲れ様でした。

私にはまだまだ練習がとっても必要だと再認識いたしましたので、今後もまたよろしくお願いしまーす♪

まずはお肉とBeerでガソリン補給。
うひうひ♪

hajime さんのコメント...

>maa3さん
童心に帰って泥んこ遊びをしてきたみたいです。
雨は降りましたが、最後は晴れてとっても素晴らしい一日になりました。

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
ありがとうございます。

チームエンデューロは二人が頑張ってくれたおかげで一位を取ることができましした。

クラスレースは大人の判断ができないおいらが怖いと思うほどビビってました・・・

祝勝会は大人の判断なっしんぐ~ではじけちゃいますよ~