2010年6月20日日曜日

特別ゲスト。

昨日も今日も暑かった~

まずは19日土曜日。

仕事を午前中でほっぽり投げて、天気予報が外れたのでれっつらごー。時間的に吉見往復と限られてしまうが、気合を入れて漕ぎ漕ぎ。上江橋でヨヨマンさんとこんにちは。次の日の練習という餌をまいてさようなら~(後に見事釣れました)

吉見管理棟では、hiro62さん、takecy13さん、た~ぼ~さんの三人がひるタマ中でした。ここで表富士ちゃんぴおんのた~ぼ~さんを次の日の練習に一本釣り。見事ゲット!これで日曜日の練習には問題ナッシングー。た~ぼ~さんが一緒に練習してくれるならと、mory選手の一本釣りを試みてみたら、見事にゲット!!moryさんだけ釣りあげたと思ったら、なんと、表富士ミニベロクラスのチャンプHKN*さんまで釣り上げに成功!ラッキー!

吉見管理棟でひるタマを解散後は、皆さんで帰宅。時折た~ぼ~さんのアタックが有り、かなりのハイペースで帰宅。明日に備えてとっとと就寝(W杯は見ないで)

20日日曜日。

昨日、釣り上げた練習相手が待つ待合場所へ。そこにまかだまさん、きゃのさん夫婦が!一緒に練習してくれると思いきやお見送りでした。ぺろみさんが別のツーリングの待ち合わせ場所でばったり。おはようございます。

ここから悶絶級練習の御開帳。上江橋で待つ、本日の特別ゲスト表富士ミニベロクラスのチャンプHKN*さんの所まで、ヤバイペースで進みます・・・これはしんどい。

上江橋でHKN*さんと合流。そこからもっとヤバイことに・・・そりゃそうだ。表富士のミニベロちゃんぷと、U30のちゃんぷが揃ってるんだから・・・
ちょー高速トレインで高坂セブンまで。清澄坂を抜け横松へ。かなりのハイペースはまだまだ続き、小川町のデイリーで休憩後、定峰を目指します。落合橋交差点を曲がってからの定峰アプローチが尋常じゃないスピード・・・

白石車庫の手前で、一緒に走ってくれてたHKN*さんからも遅れてしまい、そのまま定峰峠に突入。ここまでのダメージが大きく、定峰峠は相当スローなペースとなってしまった・・・

そのまま白石峠まで上り白石峠を下って昼食。
まだまだ続く修行。

帰りはzero to topのかたと合流し、かなりいいペースで修行・・・上江橋でHKN*さんとお別れ。治水橋手前でmoryさんとお別れ、秋が瀬でヨヨマンさんとお別れし、た~ぼ~さんとらんぱぱファクトリーにお邪魔して帰宅。

ひたちなかに向けての練習でしたがいい練習になりました。そして只今、脚を攣りながらブログを更新中・・・
釣ったはずが、おいらの脚が攣りましたというオチでした~

そんな感じです。

10 件のコメント:

おれんじきゃの さんのコメント...

おあとがよろしいようで〜 ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

こちらも肉補給完了〜

ヨヨマン さんのコメント...

今日もお疲れ様でしたー&ありがとうございましたー!

先週は私が釣り?今週はhajimeさんに釣られた???
いやはや、よき練習、感謝いたします。

この練習を続けていけば、きっと強くなるハズ!
また懲りずにご一緒してくださーい!

mory さんのコメント...

おつかれさまでした~!
今日は自分にとっては平地練でした。
平地で頑張り過ぎてお山は休憩(T_T)
今度は、お山でも練習できるくらいになりたいです。
来週は宜しくお願いしま~す!

hajime さんのコメント...

>おれんじきゃのさん
本日は一日中くだらないおやじギャグを言ってた気が・・・脳みそがやられちゃったかも!

こっちは肉は肉でもかなりヤバイ肉の気が・・・

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
お疲れ様でした。

どうでしたか本日の特別ゲストは?かなり満足の頂けるゲストだったと思うんですが。

都合の合う日はいつでもご一緒しますのでつぶやいて下さい。

hajime さんのコメント...

>mory選手さん
いいんですよ!それで!
今日は、最初で最後のひたちなかのチームエンデューロの練習ですから。お山はおまけです。

来週は、クラスレース&チームエンデューロとも頑張りましょ~!!!!!!!!

ganchan183 さんのコメント...

こんにちは、ZTTの岩ちゃんです。
昨日はお声掛け頂きーの、特急列車に乗せて頂きーのとお世話になりました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いしま~す。

hajime さんのコメント...

>岩ちゃんさん
こちらこそお世話になりました。
流して帰るところをいいペースで帰れて、いいトレーニングになりました。
近いうちに彩湖のほうに顔を出しますので、その時は宜しくお願いします。

た~ぼ~ さんのコメント...

昨日、一昨日とお疲れ様でした!
hajimeさんのお誘いのお陰でしっかりとした練習ができました(^^

来週のひたちなかもよろしくお願いします!

hajime さんのコメント...

>た~ぼ~さん
二日間お疲れ様でした。
こちらこそいい練習になりましたよ!また苛めちゃってくださいね。

ひたちなかは期待してますよ~