2010年6月13日日曜日

ハードトレーニング。

今日はかなりのハードトレーニング。

Jフェミニンレーサーが、朝から大井に行こうかモノミーに行こうかつぶやいてる。とりあえずモノミー辺りに出没予定とつぶやいてみると、モノミーに行くとつぶやいた!これは願ってもない練習相手が釣れた(釣られた?)

珍しく秋が瀬橋から荒サイにIN。ここからとろとろ走っていればどこかで追いつかれるだろうと予想していたら、いきなりはるはるさん、イモグラブさんが引くちょー特急列車に乗ってJフェミニンレーサーの登場(想定外の早さ)。この列車に無賃乗車(ピンボケするくらい早い列車!) 吉見のうどん屋に向かうちょー特急列車と入間大橋の先でお別れ。ありがとうございました。ここから先はJフェミニンレーサーと差しで練習。JCRCのFクラス貧脚の小僧が、必死(当社比MAX)で引きます。これはかなりしんどい・・・Jフェミニンレーサーは楽々着いてくる・・・練習になってないのか??

モノミーを回避し清澄経由でお山方面へ。明覚のコンビニで休憩。ここで噂には聞いていたが、ちょーモテモテのJフェミニンレーサー。コンビニから出てきたら、ナンパされてたよ!ちょージェラシィィィィーおいらもモテモテになりたい・・・

ここからお山練の御開帳。とりあえず横松。ウォーミングアップだね。淡々と上り小川方面に下り、早めのお昼。ラジュモハンに行ったら、開店30分前だけど入れてくれてラッキー。お腹もいっぱい。定峰峠にレッツゴー。

定峰峠ではタイムを計ってみる。結構調子よく上れ、タイムは18分12秒。記録更新!やったー。でも前回から13秒しか縮まっていなかった・・・調子いいと思ったのになぁ~そのまま白石峠まで上り休憩。

白石峠を下ろうと自転車に乗ったら立ちゴケ・・・恥ずかしー。折角治ってきた前回の落車のキズから流血!今思えば相当疲れてたみたい。白石峠を下り吉見管理棟を目指す。

吉見管理棟では、MARUさん、芭蕉さん、すーさん、takecy13さん達が談笑中。そこに入れてもらい一緒にだべって帰路へ。途中まで先頭を引いていたがかなりヤバイ状態。途中でtakecy13さんに先頭を代わってもらうが、千切れそうになる・・・こりゃ~相当ヤバイ・・・入間大橋からまたも先頭に出るが、20キロそこそこしか出ない!完璧にハンガーノックです。上江橋でtakecy13さんと別れた後にダッシュで羊羹と薄皮クリームパンを食べるが後の祭り。秋が瀬橋までJフェミニンレーサーにひきつれてってもらってジエンド。

家に帰ってきてシャワー後にビールで補給?!
ヨヨマンさん今日は一日ありがとうございました。いい練習になりました。またよろしくです。

そんな感じです。

14 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

いやん。
もうちょっと小尻に撮ってくださーい!
なんて。。。

いやはや、今日はお疲れ様&ありがとうございました。

えっと、、、訂正しますと、、、
楽々着いていっていませーん。
必死でした。

それと、
ちょーモテモテなのはGDRちゃんね♪w

私もビール2本でガソリン補給ばっちし。
またよろしくお願いしまーす。

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
こちらこそ乙カレーライス&ありがとうございました。
え~必死だなんて・・・GDRちゃんのモテモテにひがんでコルナゴちゃんが拗ねてしまってます!どうしてくれるんですか~責任とって~
おいらもビール2本焼酎3杯でハンガーノックから回復!やったー

MARU さんのコメント...

やっぱり帰りは高速列車になったのね(*^_^*)あの向かい風の中でタフだなぁ。妻有の件ヨロピクね♪

takecy13 さんのコメント...

乙加齢~
いや~相変わらずスパルタンな練習で
恐れ入ります(-_-)
運転士が今日くらい疲れてハンガーでいらっしゃると、私でもついていけるんで
今後もよろしくお願いいたします(笑)

hajime さんのコメント...

>MARUさん
帰りは、もうヘトヘトでぶっ倒れるかと思いましたよ。順調にリハビリが進んでそうでなによりでした。

hajime さんのコメント...

>takecy13さん
帰りはどうも失礼ぶっこきました~軽いハンガーノックになったみたいで、TT区間ですべて売り切れたみたいでした~

row-kuma さんのコメント...

>ちょーモテモテのJフェミニンレーサー。コンビニから出てきたら、ナンパされてたよ!ちょージェラシィィィィーおいらもモテモテになりたい・・・

そっちかよ!w

何か楽しそうだな~、馬ヤラシイww

おるべー さんのコメント...

血を流すほどの練習をされていらっしゃるとは素晴らしいっ!
これは次戦ひたちなかでは逝っちゃうこと間違いナッシングぅーですね。
天辺とってEに昇級だぁぁぁ。

ホビダー さんのコメント...

ああ。やはりヨヨマンさんは人気者なんですね・・・。
オイラもジェラシィ~~~(´Д` )

むしろhajimeさんがヨヨマンさんと定峰峠逝ったコトにジェラシィ~~~(*`ロ´ノ)ノ

hajime さんのコメント...

>row-kumaさん
あのモテっぷりはビックリ!みんなの視線をくぎづけ、そして独り占め。

hajime さんのコメント...

>おるべーさん
ひたちなかは逝っちゃいますよ~
ただ問題が・・・どうも相手より先に逝っちゃいそうw
だって気持ちよくって我慢できな~いw

hajime さんのコメント...

>ホビダーさん
ホビダーさんも、前日に定峰峠に逝ってるんですよね~一日違いで残念でした~

イモグラブ さんのコメント...

ご一緒していただきありがとうございました~
もうちょい強度をあげたかったのですが、当人かなりバテバテモードだったので申し訳ないっす。
今度一緒にロング行きましょう!

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
お疲れ&ありがとうございました。
十分すぎる強度でしたよ。これからお山方面に行くのにヤバイと思ってましたから。
是非今度は一緒にちょーロング練へ!!