2010年5月15日土曜日

練習。

今日は仕事が休みになった!

うれしー!本当は、彩湖の朝練に出たいが起きる自信がない・・・目覚まししないで起きたら行くことにしよう。微妙な時間に目が覚めたので本日はソロで練習。た~ぼ~さんが練習相手を探してるみたいだから、出走するよとメールを入れて出発。

適当に走って物見山。とりあえず1周して横松一本。そこから雀川砂防線。ここで本日の練習は終了。後はマッタリペースで。ここまでもマッタリペースだったけど・・・今日の気分はうどんなのでお昼はうどんに。ということで吉見管理棟近くの四万吉うどんへ。四万吉うどんで肉汁うどんを食べ、吉見管理棟へ。誰もいなーい。

た~ぼ~さんがMARUさんを引き連れてこちらに向かってるとのことなので、迎え撃ちました。丁度、本田AP近くで合流したので本田APで、みんなで休憩。MARUさんもリハビリも順調そうでなによりです。早く完全復活されることを願ってます。

駄弁った後は、MARUさんと別れ、た~ぼ~さんに轢きずれれて帰宅。途中maa3さん夫妻とすれちがった。最後の、た~ぼ~さんと一緒に走ったのが一番の練習だった気が・・・なんせ表富士のチャンピオンだからね。

そんな感じです。

4 件のコメント:

MARU さんのコメント...

相変わらずモチベ高いっすねぇ。もうすぐタマレンジャーBチームは卒業ですね。

hajime さんのコメント...

>MARUさん
一年間走ってなかった分を、今まとめて走ってるだけですよ~溜まってたフラストレーションが一気に爆発してる感じですかね。

maa3 さんのコメント...

maaです。

土曜日は、せっかく引きずられ練をお楽しみのところをお引き留めしちゃって済みませんでしたm_ _m

けど、またお会いしたらお引き留めしちゃいますね ^^;

ので、どうぞよろしくお願いいたします。

hajime さんのコメント...

>maa3さん
あの時すれ違って助かりましたよ。休むことができてw