2010年5月2日日曜日

横松一本。

本日の峠練。

グダグダとして10時過ぎに出発。目指すは、お山方面。GWだから、いっぱいお山練習をしたい気持ちだったが、出発が遅すぎた・・・

最近避けていた、物見山を経由して横松へ。今日は時間がないと自分の中で言い訳をして横松一本で終了。只、疲れてただけかもしれない。弱すぎる・・・

明覚のデイリーで休憩して、吉見に向かってると、まかだまさんからひるたまやるよとのメールが。急いで吉見に行くと、maa3さんご夫妻が。そこにtakecy13さん、まかだまさん、きゃのさん、そして本日、ロードに復活されたMARUさんが!!復活おめでとうござます。

MARUさん、maa3さんが帰った直後に、row-kumaさんの登場。ヒーローはいつも最後に登場するものです。

4時も過ぎた頃に、ひるたまをお開きにして帰路へ。

今日は、自分に負けてしまった。一人だと追い込めないのかな~

そんな感じです。

4 件のコメント:

maa3 さんのコメント...

昨日はお話しできて嬉しかったです。
人違いだったらどうしよう…と思いながら、勇気をふりしぼって^^;声をかけて良かった~^^

hajime さんのコメント...

>maa3さん
こちらこそどうもでした。
あんな感じで、週末の午後はゆるりとひるたまやっていますので、今後ともよろしくです。

MARU さんのコメント...

乗り降りは苦労しますが、乗ってしまえばフツーに漕げます。早くhajimeさんに追いつかなくっちゃ(^^♪

hajime さんのコメント...

>MARUさん
焦らないでゆっくりとリハビリしてくださ~い。一緒にツーリングできる日を楽しみに待ってますんで。