2010年4月18日日曜日

お山錬。

本日もいつものコースだよん。

今日もソロでいつものコースをレッツゴーしようと考えてたが、とりあえず一本釣りに挑戦。いきなり初ヒットでmory選手をゲット。10時半に上江橋で待ち合わせ。上江橋に着いたらmoryさんの先着。ゲストを待たせてしまった・・・本日はお山錬ということで、お山までのアプローチはポタペースでと言うだけ言って、二人でなぜかトレーニングペース。清澄から横松へ。両方でちぎれたおいらは弱ーい。mory選手強ーい。

松郷を下ってラジュモハンでランチタイム。カレー美味ーい。

ランチ後もまだまだ続くお山錬。定峰から白石へ。定峰のアプローチでちぎれ、定峰でちぎれ、定峰から白石でもちぎれ、すべてちぎれたおいらは、ちょー弱ーい。mory選手ちょー強ーい。大丈夫か来週の三峰は・・・1週間で速くなるはずないぞ!

とりあえず白石でトレーニングは終了って事で、そこからひるたま会場の吉見までは、ポタペースでと言うだけ言って、まだまだ続くなぜかトレーニングペース。

吉見では、ランパパさん、しんすけさん、takecy13さんがひるたま中。そこに乱入そして帰路へ。帰路は機関車の車掌さんを決め込む予定が・・・機関車がなぜか新幹線で、先頭交代!おいらは脚パンMAXで先頭交代に加わり泣きながら帰宅。 もう完璧に売り切れだ!

mory選手今日はかなりいい練習になりました。スペシャルサンクスです。来週はヨロピクね。

そんな感じです。

4 件のコメント:

mory さんのコメント...

今日はお誘い頂きありがとうございました!
終始アゲアゲないい感じで楽しさMAXでした(^_^)
来週はお世話になります!
宜しくお願いします(>_<)

takecy13 さんのコメント...

さすが精鋭部隊TRRS
凄いモチベだ
来週は頑張ってください(^.^)

hajime さんのコメント...

>moryさん
昨日は乙彼様でした。
調子よさそうでしたね~三峰は期待してますよ~

hajime さんのコメント...

>takecy13さん
なんちゃってTRRSですよ。本物のTRRSはもっとすごいですよ~