2010年4月11日日曜日

達成。

やったー!とうとう達成!

まずは、土曜日から。仕事が10時半に終った!!でも自転車に乗るモチベーションがなーい。しかたがないからなるしまにお買い物。靴下、グローブ、インナー、アームカバーを買うが、やっぱり自転車に乗るモチベーションがなーい。しょうがないから休脚日。

本日日曜日。今日は、バリバリ走りたい気分。ならば、先週と同じコースへ。違うのは峠までのアプローチ。今週は荒サイ&物見山経由で。先週と同じく横松から定峰へ、白石を下っておしまい。定峰は、先週より3分早く上れた!先週が遅すぎただけか?

最後に吉見によってトイレだけして帰路へ。吉見を出てすぐにしんすけさんに遭遇。二人でいつもとは違う道を通り榎本牧場を目指す。その途中でかねこれーしんぐの皆様、その後にやじさんとすれ違い、みなさん榎本牧場に行ってきた様子。とても混んでるとの情報をゲット。榎本牧場に着いたら、やっぱりジェラートに長蛇の列・・・諦めて出発。川岸屋に行ってみるも臨時休業・・・しょうがないということでお帰り。

で、なにが達成かと言うと、去年の9月からこつこつ自転車通勤を始めてから、とうとう最大瞬間体重差だけど10キロ減量に成功!うれしいな。ちなみに晩酌&夜のおやつはやめないでの達成です。

そんな感じです。

8 件のコメント:

row-kuma さんのコメント...

おめでとうございます。
10kg減らすのは大変ですよね~。
沢山のオヤヂに希望をもたらす一報ですが、なんか自分も痩せたような気分になって満足しちゃうのが難点w

晩酌&つまみアリでの減量はマストでしょう。

おるべー さんのコメント...

▲10kg、おめっ!
頑張ってますね。
数字に表れてくるととっても嬉しくてモチベも更に↑↑なのでは?
わたくしも正月から▲8kgです。
大台達成まであとちょっとかな?

hajime さんのコメント...

>row-kumaさん
10Kg増やすのは簡単だったんですがね~
あと2~3Kg落として、その体重を維持したですね~

hajime さんのコメント...

おるべーさん
もうすぐ、おるべーさんも大台達成じゃないですか!
最近のモチベ↑↑はすごいですね。おいらも見習わなくっちゃ。

mory さんのコメント...

10kg減量おめでとうございます!
スリムな肉体にスーパーマシンが融合したら・・・
あ~恐ろしや~(ToT)/~~~

takecy13 さんのコメント...

き~っ!
悔しい(>_<)
こちとら 相変わらず「腹マッチョ」(-.-)

hajime さんのコメント...

>moryさん
スリムな体になってもエンジンはしょぼいので、恐ろしくないですよ~

hajime さんのコメント...

>takecy13さん
見た目でもお腹周りの脂肪がなくなりましたよ~
スッキリ!