2010年4月5日月曜日

秘密兵器。

秘密兵器を買ってしまった!

とりあえず土曜日。仕事が14時前に終わりダッシュで帰って、通勤号から非通勤号に乗り換え吉見管理棟までダッシュ。途中でおるべーさんとすれ違うが、声をけかけてもらうまで気付かず、たいした返事ができずすみませんでした。吉見管理棟で、しんすけさんとhiro62さんにこんにちは。帰りは3人で北風にのってバビューンと帰宅。

そんで日曜日。荒サイを使わず最短距離でお山方面へ。横松から定峰峠、そのまま白石峠行き、白石峠を下ってる途中で、た~ぼ~さんとすれ違う・・・しょうがないので、登り帰してこんにちは。た~ぼ~さんとずんどこさん親子がいたのでご挨拶。た~ぼ~さんと二人で吉見管理棟を目指しダッシュ。いい練習になりました。

吉見管理棟では、タマレンジャーが誰もいないので帰ったと思ったら、フレサ吉見に向かったとの情報をゲット。オビワンさん、らんぱぱさん、しんすけさん、takecy13さん、まかだまさん、きゃのさん、そして退院したてのMARUさん、こんにちは。帰りは、みんなしてた~ぼ~をいじめるが、いじめ返され撃沈。

ほんでもって本日月曜日。筋肉が、悲鳴をあげてるので休脚日。いわゆる筋肉痛で動けません・・・ でも、前日に150キロ以上、自転車に乗って膝が痛くならなかった!!自分のペースで漕げたのがよかったのか?!

そして今回の秘密兵器はこれ! これで群馬はばっちりだぜ!

そんな感じです。

8 件のコメント:

mory さんのコメント...

お~!
ボリュームたっぷりメニューですね!
そろそろ自分も白石峠の苦しみを味わいたい今日この頃です(^_^)

hajime さんのコメント...

>moryさん
白石峠は登るところではありませ~ん。
あそこは下るところですよ~

row-kuma さんのコメント...

車載ね。
そんなに何台も持って行くんですか?群馬。

しかし、ひざ痛が治まったようで良かったですね。
気兼ねなく漕げるのが一番!

おるべー さんのコメント...

さすがhajimeさん!
秘密兵器素敵です~♪
頼りにしてますよん(笑)

150km走破で膝痛無しとはグッドです。
その調子で群馬もがんばりましょー。

MARU さんのコメント...

久しぶりにお会いしたら、すっかり調子を上げて峠にレースに復活してるじゃないですか!長時間、膝を温存したのが良かったみたいですね。

hajime さんのコメント...

>row-kumaさん
群馬には、アルミにスカンジウムにカーボンのフレームを・・・

本当は、おるべーさん&た~ぼ~さんのアシストで~す。

hajime さんのコメント...

>おるべーさん
秘密にしてない秘密兵器。これで群馬では見せ場を作りますよ!

hajime さんのコメント...

>MARUさん
やっとおいらの膝もよくなってきました。
今年は、一緒にツーリングできる事楽しみにしてま~す。