2010年3月28日日曜日

弱すぎだー

もう脚パンで~す。

まずは、昨日のお話。先週に引き続き午前中で仕事が一段落。これまた先週と同じように多摩リバーへ。0キロ地点まで行って折り返し。先週と違うのは、ここから取引先との会食があって、ダッシュで取引先へ。なぜか靴は、ビンディングシューズ。気にしない~そんなおかげで、家に帰ってきたのが、午前1時。あ~日曜日は、朝から走りたかったのに断念。

そして本日。前日の疲れもあり、起きたのが9時過ぎ!おいらにしては、珍しい!!休みでも5時には起きてるからね。11時過ぎに家を出発。本日の練習は、一年以上行ってないお山方面へマッタリLSD走!マッタリLSD走をしていると、川島町のあたりで暴走してるトレインを発見!おるべーさん、moryさん、たーぼーさんでした。コソ錬だったのにばれてしまった。ここから、たーぼーさんが稽古をつけてくれるということで、一緒に稽古にレッツゴー。

物見山を超えて。横松から砂防ダム方面へ。ひたすらついて行くだけ・・・しんどかった~でもいいトレーニングになったかな。一人だったら、ラクして終っていただろうな~

たーぼーさん、前を牽いてくれてありがとう。後ろにいただけなのに、脚がヤバイことになってる~
写真が無いのは、写真なんか撮ってる余裕が無かったから・・・

そんな感じです。

6 件のコメント:

mory さんのコメント...

えー、雀川砂防ダムまで逝って来たのですか!
ついて行ったら確実に撃沈していたこと間違いなし(T_T)
でもそれくらい走らないといけない時期ですよね。

hajime さんのコメント...

>moryさん
おいらは、撃沈しました・・・
只今、激痛と戦っていま~す。

takecy13 さんのコメント...

コソ練なぞするから
罰がくだったのです(笑)

おるべー さんのコメント...

乙かれ様でしたー。
いいトレーニングになったようで(笑)
おいらも足パンですよー、ひぃぃぃ。

hajime さんのコメント...

>takecy13さん
コソ錬後、涼しい顔して吉見に行こうと思ってたんですが、それどころじゃなくなってしまいました。

hajime さんのコメント...

>おるべーさん
おるべーさん達と会った時は、ヤバイ集団に会ってしまったと思いましたよw
今日は、脚が動かなく完全休養日でした~